9周年〜ENDLESS YOUTH〜

今日は、我らが℃-ute、そしてBerryz工房のメンバーがHello! Projectのメンバーとしての第一歩を踏み出してから9周年を迎えました!!
℃-uteの5人、そしてベリーズの7人、本当におめでとう!!

正直、お互いのユニットの結成日だったり、デビュー記念日の方がファンにとっても本人達にとっても大切な記念日だとは思います。それでもこの原点とも言うべく日を大切にしている人もいます。

舞美嬢です。

9周年

舞美嬢の節目節目でのコトバって本当真っ直ぐでいつも心を打たれます。
多くのファンに絶賛される舞美嬢の文章ですが、これだけ多くの人の心を打つのは、その文章の上手さだけではない、このコトバ同様に真っ直ぐに生きてきたその生き様が滲み出ているからだと思います。
舞美嬢のコトバには本当に説得力、重みがあります。

こうして、彼女の出発地点となった日の事を読んで、デビューから9年間、決して順風満帆ではなかっただろうけど、それでも道を曲げないで、真っ直ぐに生きてきたんだな、というのを改めて感じます。

あまりに真っ直ぐ過ぎて、栃木までいっちゃったのね(^_^;)

舞美嬢らしいなぁwww

こんなに優しくて、最高の笑顔で、熱い心を持ってて、でもちょっとドジで。。こんな女の子に出会えたこと、本当に幸せに思います。

舞美嬢はどうなんだろう?
今回の舞美嬢の文章でとても印象的な一節がありました。

『舞美がもし、この仕事をしていなかったら今頃何してたかなどんな仕事に就いてたかな


ってよく言われます。
確かに、私が『オーディションを受けよう』と思ったあの日がなければ、私はアルバイトをしながら大学に通って、親友たちと同じように日々を過ごしていたかもしれませんね

小5で芸能界の門をくぐった舞美嬢。もしオーディションを受けていなかったら、アルバイトして大学通って、大好きな友達とおもっきり遊んで、恋人も作って。。。間違いなく楽しい青春を謳歌していたんだろうなぁ。

そんな貴重な青春を多くの人に夢を与えることに捧げてくれたんですよね。

勿論本人にそんな意識は微塵もないと思うし、今の仕事をとても楽しんでいるのも分かります。

でも、もし芸能人になっていなかったら、やっぱり舞美嬢は幸せだったんだろうって思います。

いつも沢山の元気を貰ってるボクらヲタが唯一できることは、舞美嬢がこの道を選んで良かった!って思ってもらえるように、ただ真っ直ぐに応援するのみ!

舞美嬢が選んでくれたこの青春が、この先も輝き続けますように!!
そしてボクらヲタも、舞美嬢と一緒に終わらない青春を楽しみたいなと思います。



舞美嬢、℃-uteのみんな、勿論ベリも!
一番星のようにキラリと光れ!


9年前

あの頃も色々あって楽しかったよなぁ!




それでも9年前、まさか着地点がここになるとは想像もできなかったけど(^_^;)

流石に9年後は。。。