君は小宇宙を感じたことがあるか?

ジャパンフェスの出演者が最終決定しましたよ!って久々にhiroくんからメールがありました。
何でも最終決定したアーティストは自分的にかなり高まるんだとか。
で、帰宅してから追加されたアーティストをチェックしてみましたが、
初日、
いきなりアジカンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2年振りかな!!やっぱりひたちなかアジカンは最強なんですよね!
さらにはPerfumeも追加になりました。既に発表されているTHE BAWDIESBIGMAMAと共にいきなり熱い初日になりそうです。

そして2日目ですが。。
木村カエラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キャエラ!キャエラ!キャエラ!キャエラ!(≧∇≦)b
産休でしばらくごぶさただったキャエラがフェスに帰ってくる!!いや、もうこれだけでこのフェスは参戦する価値があるでしょ!
昨年、ロックに日本的な侘び寂びを取り入れてハイクオリティなアクトを展開してくれたZAZEN BOYSも追加。
さらに昨年人が溢れかえって殆どみれなかったYUIさん、今年はきちんと観たいなぁ。フェスの守護神DAも今年は観るゾ!!

最終日、
まぁ、ここはサプライズはなかったけど、毛皮のマリーズが追加になってくれて嬉しい!去年初めて見てすっかり毛皮にはまってしまったので。までもこの日の℃本命は恐らくヘッドライナーで登場するであろうBRAHMANですけど。

いやはやー小宇宙が高まりますね!

高まるといえば、ベリキューが出演する劇団ゲキハロ第11回公演の発表がありましたね。
劇団ゲキハロ第11回公演 「時空の扉」(仮)
個人的な見所はやはり℃-uteの誇る二大女優、矢島舞美中島早貴の共演!!
演技と言う点では正直これに尽きるというかこれだけです。。。
ハロプロを通じて色々な劇を観させてもらって、やっぱりアイドルをお客さんのように扱ってくれる劇ではなく、しっかりとした劇でその娘がどれだけ輝けるのか、ということに魅力を感じてしまったので、ゲキハロにはそれほど魅力を感じなくなってしまいました。(こう考えるに至った最大の要因は「らん」であることは言うまでもありません!)

それも℃-ute単体ではなくベリとの共演となると。。。去年の3億円少女のようにまずは企画ありきの感じが否めないのも事実です。。。

ただ、そうは言ってもここ2作品で見違えるほど演技力の向上したみやびちゃんと舞美嬢の絡みや、この人の本にハズレ無し、塩田さんが手がける月光組はやっぱり期待してしまいます。
何より楽しく演じてる℃-uteやベリのメンバーを見るだけでも、ヲタにとっては劇場に足を運ぶ価値はありますね。
この後に「1974」も控えているので、こちらの公演はメンバーと一緒に肩の力を抜いて作品を楽しもうと思います。


こちらは高まるのでしょうか?
スマイレージ メンバー募集!
もうフットワークの軽さを通りこして何でもありっすね。。。
う〜んスマヲタの方はどうなんだろう?
こんな軽いノリで増員されたんじゃ。。。少なくとも℃-uteでこれやられたら自分は絶対激怒すると思います。
自分はスマの色々なことに果敢にチャレンジする姿勢はとても好感が持てました。そして何気にこの4人ってとてもいいバランスだよなぁって思ってました。
娘。のように個人推しの集合体としての娘。推しならまだしも、この4人のスマイレージが好きでそれで個人的に好きなメンバーもいる、言わばベリキューと同じようなスタンス、少なくともそれに近いと思われるスマのこの増員。。。
う〜ん。。。まぁ彼女達の適応能力の高さならこれもプラスの力に変えられると信じましょう。


で、最近高まってるのが℃-ute紺のチケ運。
私、何回も言っていますが、エグゼになるまでの83公演、この内60くらいは自枠でチケ買いましたが、この間に一桁列は僅か3公演。。。しかも2つはキューティーショーっすよ(^_^;)つまり80公演近く1桁って1公演しかなかったんです。。(当時はライブハウス公演もあって整理番号的に一桁相当のものは何回かありましたけど。。)
書いているだけで泣けてくるチケ運です(;´Д⊂)
ところが今回のツアー、埼玉まで7公演買って2回も一桁。2階席もゼロ!しかも大阪は自枠1公演のみは自分的にはかなりムフフは席がきました!
今年のなって2階席だったのはピンポイントで買った、ベリ(参戦できなかったけど。。)と真野ちゃん。。
かつてはガチ推しは良席はこないと言われていましたが、最近はガチ推しにはそれなりの席が来るようですね。
いいことだと思います。


でもやっぱり一番高まったのは。。。
℃-uteツアーで追加されたグッズのファイバータオル
℃-uteツアーグッズ 新商品追加!

おそらく℃ファイバー史上初の圧巻のヘソ出し!!!!
もう小宇宙が燃え尽きるほど高まりました(^_^;)

で、久々にやっちゃいます!!


ヘソがボクを呼んでいる♪
从・ゥ・从<殺す!!

とりあえずミスヘソは買いだな!後は勢い次第ww
リ ・一・リ<私だろ?
・・・

いやぁ、久々に合宿もあるし、大阪公演本当楽しみになってきました!!

ライブに行きたいな〜♪
旅行に行きたいな♪