女優魂

千秋楽へ向けて宿の手配もとりあえず完了しました!(返事ない人はあれでいいのかな?というかこちらも結構忙しい時間を割いて宿を探している訳だし、了解メールくらいくれるのがエチケットよ!と少し愚痴ってみる。ま、半分以上の方が未回答ですが。。)

大阪2Daysの筋肉痛もようやく収まってきました。大阪公演本当にいい公演だったなぁ。特に後半戦の再開となった6/4はエグゼ以外の自己最高タイグリッド、その公演での舞美嬢の感動的で、本当に嬉しくなるようなMC、一転℃-uteヲタとして、℃-uteの音楽を愛するものとして正にライブってこれだよ!ってくらい盛り上がった夜公演。
また書きたい事が一杯あるんですけど、いかんせん時間が。。。

という訳でで今日は手軽にこちらを。



9月から始まるベリキュー舞台の記事がスポーツ紙に掲載されていたらしいのですが。。

ナカジマ!!!カッコいいぃぃ!!!!!!!(らん風w)

さすがはファッショナブルに大抜擢してくれたアンドリウ氏、分かってるじゃん!!ww

普段はヘタレシュランななっきぃですが、アシラ様を見ても分かるように、強面(といっても可愛いけど♪)キャラがすっかり板に付いてきました。
司ちゃん(寝る子は℃-ute)、広海ちゃん(携帯小説家)、萩尾きい(当たるも八卦!?)、春野スミレ(ロマンティックによろしく)、三宅ユキ(ファッショナブル)、そしてアシラ(悪魔のつぶやき)に、中禅寺なき子。。。
こうして演じたキャラクターを並べてみると、本当その役柄の幅の広さに驚かされます。

らんを通して舞美嬢は女優としての風格がさらに増した気がします。
ただ、それでも個人的には、演技の幅の広さ、あの何とも言えない透明感、女優としてのチカラはナカジマが半歩リードしているかなって思います。

やっぱりなっきぃと舞美嬢の共演は楽しみだなぁ!!

こうしてなっきぃと舞美嬢が演技やダンスで、そして愛理やちっさーが歌で、それぞれ刺激し合えて、やっぱ℃-uteっていいグループですよね!!

萩ちゃんも何か1つそういうものを見つけて欲しいですね。