セカンドインパクト

先週の℃-ute八王子公演、こーじさんのおかげで7列という良席で観る事ができました。
やはり前は嬉しいですが、特に今回のツアーは、とにかく各アクトの表情が絶品で、前列だとその細かな表情を堪能することができるので本当に高まります。

で、今回特に強烈に印象に残ってるのが「別れたくない」
この曲はご存知の通り、ちっさーがメインを務めるアクト。ちっさーの艶やかな歌声も然ることながら、各メンバーのクールな表情にもゾクゾクさせられます。

そんな中一際異質なオーラを感じて、そのオーラの早貴をふとみやった瞬間、一発でKOされてしまいました。

なっきぃ!!!

エロッ!!!!!!!!!!

この日初めて気付いたんですが、桃スパ衣装で二番に入る時、なっきぃは意図的に衣装を着崩して、肩を露出するんです。
剥き出しの肩から覗く薄ピンクのインナーがまた強烈にエロい!!

そして必殺の斜め目線。

正に一撃必殺です!



そんな余韻も冷めやらぬ中、さらなるインパクトが

中島早貴セカンド写真集 W saki

中島早貴セカンド写真集 W saki

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、℃-uteのメンバーとして活躍する中島早貴の2nd写真集を発売します。
前作「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」の発売から約1年半。
今作では、中島早貴の魅力を?ダブル?で楽しめるよう、「白と黒」をメインテーマに、美しさ・美少女ぶりを白で、かっこ良さを黒で表現しています。
白パートでは、キュートな白水着はもちろん、男の妄想的あこがれ・白シャツ姿でのキッチンシーンや、天使衣装を身にまとい、柔らかな世界を創出。
黒パートでは、セクシーな黒水着のほか、美しい体のラインがくっきり分かるシースルー的な黒シャツ、挑発的な小悪魔衣装などで魅了。
17歳らしい等身大のかわいらしさと、負けず嫌いで勝気な部分・・・性格的な二面性も「白」と「黒」で表す内容です。



どっきゅーん♪



ずっきゅーん♪



ナニヌネナカジマベイビー♪


ナニヌネナカジマベイビー♪


ナナナナッキィキィ♪
ナナナナッキィキィ♪


リ ・一・リ<暑さでやられたか?
ノソ*^ o゚)<てか、曲違うだろ!!


う〜ん、夏だね!!www




てか、興奮してついついクリックする手に力が入って。。。。
あの惨劇を繰り返してしまいそうで怖い。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルブル

あの惨劇→甘い罠に気をつけろ


皆さんもくれぐれもお気を付けを。。