キューティーパーティー!

日曜は愛理の写真集握手会に参加しました!実は写真集握手会は人生初!
集合時間を20分ほどオーバーして到着するも、結局そこから1時間も待たされて。。。愛理もブログで書いていましたが、1200人ものお客さんが来たらしく、本当愛理は大変だったと思います。
待ち時間は、ハワイの同室だった方と久しぶりに再会。実は京大卒だったんですね。。どおりで頭の回転が早い訳だ、と妙に納得w
氷室のライブの話をしていたら、前に並んでいた人が「ボク行ったんですよ!」ってリスバン見せてくれて、そこからずっと話してましたw

愛理にはタイミング的に6周年おめでとう!で。

はぁ。。。それにしても制服姿の愛理。。。とろけるほど可愛かったぁ(≧∇≦)b


新宿、パーティー(あいり


15時くらいになっていたので、昼飯がてらちょい飲みに繰り出しました。よなかさん、セキチィに加えてそのヒムロックに参戦した方も一緒に。
その後、本日ヒムロックのセキチィと前日ヒムロックの方とお別れをしました。

我々は。。。

パーティーの準備をする為に、ほろ酔いでハロショへ!!
写真を買い込んで準備OK。ハロショではスクラッチキャンペーンなるものがやっていて、苗字か名前を揃えると写真が貰えるというものでしたが、自分とよなかさん合わせてもてんでバラバラ。かろうじてオカイか、スガヤが揃いそうで、「イ」か「ス」を交換してもらおうと試みるも不調。今度はダメもとで、「シ/ジ」「マ」お願いすると、なんと交換してもらえました!w


その後は再び新宿に戻って、18時くらいから℃-ute6周年記念、キューティーパーティを開始!!

個室じゃないのにアニバーサリーモード全開で、そりゃ恥ずかしいのなんのって(^_^;)


でも、これでも随分と抑えた方ですよ!
2年前はこんな惨状だったんですから(^_^;)
祝℃-ute結成4周年〜SHINES〜
めぐめぐしてるwwww

その後、ヒムロック帰りのセキチィとも合流しました。
お願いしておいたちっさーパースデープレゼント用のタオルも買ってきてもらいましたww

あら、℃-uteさん、奇遇ねwww
感謝します
しゃぶしゃぶパーティー




℃-uteも、スタッフもヲタもww

おめでたい日は、パーティーと宴ですよね!!ww