HAPPY BIRTHDAY ちっさー!

ちっさー17歳おめでとう!!

自称ネガティブ、外見や行動からはちょっと想像できないけど、ちっさーと接した人なら分かると思います。本当はとても繊細な娘。繊細だからこそ周りへの気遣いも絶大。
いつも笑顔で皆を元気づけて、愛理も大絶賛する歌声で皆を勇気付けてくれて!!

やっぱりちっさー℃-uteの宝だなぁって思います。

そのちっさーの誕生日にイベントで直接お祝いを伝える事ができて本当に良かった。

ちっさーの歌声、ちっさーの笑顔、ちっさー大好きだわぁ!!

改めて17歳おめでとう!!


誕生日イベント→お祝いでビール沢山飲む→寝落ちのパターンだったので、後日ちゃんとメッセージ書きます(^_^;)