アンラッキーオーラ

まぁ、こういうタイトルで書くからには、当然あの話です。
℃-ute春ツアー、大阪のF3列中央を筆頭に一桁3回とからしくないチケ運が続いていた私ですが。。

やっと定位置に戻ってきました!!ww

从・ゥ・从<おかえり!

・・・

℃終盤戦やスマキューが続々と到着しましたが。。

  • ℃横須賀昼:1階O列左
  • ℃横須賀夜:1階M列左
  • ℃スマ渋谷:2階22列左
  • ℃八王子夜:1階15列右

圧巻はやはり渋谷。。真野ちゃんに続きスタンドイン。一昨年からおそらく5戦くらいして4回スタンドイン。
しかも春は℃以外のチケは全部2階席。。。
フフ。。伝説級のチケ運が戻ってきたな!

ノソ*^ o゚)<おめでとう!!

うっさいヘタレ(;´Д⊂)

ちなみに横浜3回目一発勝負だったCDイベントは7舞を4、3に分けて2台とも当選しました!
1つは今シーズン迷惑かけっぱなしのこーじさんに譲ろうと思います。

まぁ、1回しか入れずとも、他の℃ヲタさんと同じようにこの日は私も桃づくし!

なぜなら。。

ももクロちゃんのライブに参戦するからです!!!

ま、この公演も後ろから2列目の左端なんですけどね(^_^;)

今から、かなこぉぉぉ!ってコールするのがちょっと楽しみッス。(カナコ推しではないですけど)

定位置でおもっきりスパークリングしようと思いますww