Teenage dream

おめでとう!!
何がって?聞かないで下さい。。
もう19歳なんだよね!
誰がって?聞かないで下さい。。

知っている人だけが知っていればいい話。

もう今の℃-uteファンの何割かはあなたの勇姿を生で観てない人達だと思う。これが時の流れというもの、当然だと思うし、寧ろ貴方の輝きを記憶の片隅の残照に留めてしまうほどに、進化し輝き続けている℃-uteを頼もしく思います。

でも、確かに貴方はここにいました。
記憶の片隅だけど、記憶の迷路を辿ってあの夏のことを思い出すと、今でも眩いばかりの輝きを放つ貴方がいます。

貴方がいたら℃-uteはどうなっていただろう?未だに語られる事ではあります。
私は、この話は貴方がいた2006年にもっとも感じていました。愛理がいて貴方がいて。。。℃-uteハロプロ史上最強のグループになれる!!
だから早くライブで皆にこのグループのことを知って欲しい!!って。

今は。。。正直殆ど感じなくなりました。やっぱ自分は今の5人の℃-ute大好きだから。

それでも、これだけは言えます。

今の℃-uteがあるのは貴方のおかげです。貴方がいなかったら青年館も、いや℃-uteというグループそのものが無かったとさえ思います。
それだけ貴方の輝きは特別でした。その輝きに惹きつけられて℃-uteのファンになってくれた方も大勢います。

貴方と過ごした時間は短かったけど、本当に楽しく幸福な時間でした。

貴方と出会えたこと幸せに思うし感謝しています。

そして貴方のラストティーン、幸せな1年であることを願っています。

P.S.
舞美嬢が最初の℃-uteの日にかました「必殺の膝かっくん!」という狼藉、お許し下さいwww