実はボクも。。。

6周年なんです!!
え?何が?って。
実はこのブログの初エントリーが2005年の6月26日、ちょうと6年前なんです。
ラファちゃんと1日違いなんだよねぇww

まぁ、自分の場合このエントリーを書いたのは8月くらいで、正確な日は覚えてないんです。。。だから初エントリーの日を一応誕生日にしちゃいました。

で、6年前どうだったかと言うと。。。

安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート〜舞美ちゃんヲタの視点から〜
はい、当然舞美嬢推しの℃-uteヲタでしたwww

変わった事といえば、当時はまだ舞美ちゃんって呼んでたのねwww
(今でも本人には舞美ちゃんって言いますけどね!)

それにしても、6年間全くこのスタイルが変わらなかったのは我ながら凄いなぁって思います。
だって、このブログタイトルのモチーフとなったOASISもこの6年でいなくなっちゃったんですから(^_^;)


このブログを始めたきっかけは勿論舞美嬢と℃-uteを応援したい!っていう気持ちからです。
当時現℃-uteメンバーの個人推しのサイトはそれなりにあったんですが、℃-uteとして扱っているものがなくて、自分はサブタイトルに℃-uteを入れました。
今ではこれは本当に良かったなぁって思います。

内容については、書いていた当初はライブレポにこだわろうって思ってました。
この子達のライブでのパフォーマンスは半端なくて、まだまだ知られていないけど、一人でも多くの方にこの熱量を伝えたくて、頑張って書いてました(^_^;)
特にそれを意識していたのは2006年だったと思います。
まぁ、今では沢山の方が面白いレポを書いてくれるので、現場に行けなくても多くの℃-uteファンにその熱量というのは伝わっているんじゃないかなと思います。

それにしても自分でも時々思うんですが、自分の文章ってやらためったら長いですよね(^_^;)
昔から長過ぎて途中で読むの諦めたって知り合いに言われました(^_^;)
でも、彼女達から受け取った熱量を文章にしようとするとどうしても長くなってしまうんですよね。。。

いまやTwitterなんて便利なものもありますが、自分は完全の乗り遅れました(^_^;)
新しい技術を駆使してどんどんコミュニティを広げていくのって、個人的にはとてもいいことだと思います。
自分は全くできてませんが。。

本当今時ブログでガッツリって少々古臭い気もしますが、それでもこのスタイルを曲げなくてよかったなと思う事も幾つかあります。
それを最も感じたのが身近に同じ人達がいたこと。

それはずばり℃-uteです。

今日も舞美嬢とちっさーのブログを読みました。本当に自分達の溢れる想いをしっかりと文章にして、読んでて嬉しくなりました。
彼女達の文章を読んでいると、そうだよなぁ、やっぱり自分の感じた熱量をキチンと伝えようとするとある程度長くなるよな!って思います。

そしてこんな長ったらしい文章を読んでくれていて、現場とかで初めて会った方でも、このブログを知ってくれてた方もいて、リングにも入らないでひっそりやっていたのに、どこで知ってくれたんだろう?ってとても嬉しくなったりもしました。

1回の偶然で終わってしまうところだったのに、このブログを見つけてくれたおかげで、ズイコさんとは今でもヲタ仲間だし。

まぁ、何で自分はこれからもこのガッツリスタイルを貫こうと思います。
あ、Twitterとかはそろそろやってみようかなって思いますけど。


読んで下さってる皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、おヒマな時で構いませんので、このブログにもお付き合い下さい<(_ _)>


じゃあ、八王子に向かうとします。

こうして週末℃-uteのライブに出かけるなんて6年前は夢のようなことでした。
この幸せを改めて噛みしめようと思います。



今日も、℃-uteと弾けるゾイ!!