℃フェス〜The Five Star Stories〜

今回℃フェスはここまでちっさーのみの参加でしたが、他のメンバーもそれぞれ個性的なステージのようですね。

まずは6/20、先陣をきったなっきぃは、5曲オール真野ちゃんという、ANNEX史上に残る珍プレーリスト!!

  1. OSOZAKI娘
  2. この胸のときめきを
  3. 春の嵐
  4. お願いだから
  5. 元気者で行こう

えすてぃさんブログより転載

今日は

でもなっきぃ真野ちゃん楽曲の相性を考えればこれはとても良かったと思います!!

今回は、

真野恵里菜ちゃんの曲

を歌わせていただいたんですけど、

やっぱり、

真野ちゃんの曲すきですっ

℃スマ合同紺、℃-ute八王子、からの怒涛の4連戦となった6/27には、我らが絶対エース愛理が登場しました。
ソロイベント。(あいり

これは参戦したマサキチさんから贈られてきたセトリを見た瞬間、凄まじ過ぎてコトバが出ませんでした。

桃色スパークリング
②不思議なピーチパイ
③うらはら
④リメンバーユー
通学ベクトル

最新曲から無難に入って、鉄板で締めるというライブを心得たツボを心得たリストも素晴らしけれ、愛理の代名詞となりつつある時空旅行。前回の異邦人に続いて竹内まりやさんの名曲②を持ってくるとは!!
メチャクチャ可愛かっただろうなぁ。。そしてそこから究極のクール&サイケソング③。もう想像しただけで悶絶しそうです(≧∇≦)b

でも、そんなのも霞んでしまうくらいのハイライトは④

④リメンバーユー
は、ミュージカルで
歌った曲なんですが、
初めてギターの弾き語りを
しました

やっとギターを披露できました

いや〜これには驚きました。
弾き語り自体は確かベリメンもチャレンジしていたと思うし、愛理だけ特別視するのはフェアじゃない(と敢えて称賛モード一色に一石を投じてみるww)と思いますが、それでもやりたい!と思った事を本当に実現してしまう愛理のチャレンジ精神は凄いなと思います。

自分は何よりアーティストでもある愛理が歌+弦楽器を表現方法に選んだというのが素晴らしと思いました。
それも、あのミュージカルで目に涙をいっぱいためて熱唱した「リメンバーユー」。
温かさに溢れた素晴らしいアクトだったんだろうなぁ!!
これはDVDで映像化されても、きっとその場の感動をすべて味わうことは不可能でしょうね。
次はエレキにも挑戦したいとのことなので、どんなロックを表現してくれるのか、この偉大なる求道者の次なるスピリチュアルなアクトを楽しみにしています!!

ちなみにギターは絶対ちっさーのソロライブの影響でしょうねww弾いてはいませんでしたが、刺激は受けたと思いますw


そして昨日は萩ちゃんが登場しました。
感謝しかないです

今回唯一当日まで券が売れ残ってしまって、八王子公演の時も、「仕事で大変だとは思いますが、萩原舞の為に、一歩、二歩足を踏み出してくれませんか!」と健気にお願いしてたもんなぁ。。。
本当仕事が忙しくなければ行きたかった。。

何よりハギティは、メロン記念日の「魅惑のターゲット」だったりKiroroのベストフレンドだったり、マニアック過ぎず、でもフレッシュで実は一番選曲も良かったりするんですよね。
周りに参戦した人がいないのでセトリが気になるところですが。。。
ん・・・あ!こーじさんに後で聞いておこう!!

で、聞きました!

  1. 恋をしちゃいました!(タンポポ)
  2. 男友達(モーニング娘。)
  3. 好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)
  4. スッピンと涙。(後藤真希)
  5. 友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。おとめ組)

って、やっぱ萩ちゃんのセトリは強烈だわ!!
ある意味一番ヲタ受けしそう!
でも萩ちゃんちょっと喉の調子が悪かったようです。。

まぢで感謝です
まいのために来てくれて
あたし幸せです

舞ちゃんも嬉しそうで、本当良かった!!

4者4様の輝きを見せてくれている、℃フェス。

今日はいよいよヘッドライナー矢島舞美の登場です!!

気負わず、舞美嬢らしいソロライブになってくれればなと思います。


やっぱり夏と言えばフェスですね!!

フェス最高!!