ブラック・エンジェルズ

舞美嬢が何を撮影したんだろうってワクワクしてたんですが・・・

ブラック・エンジェルズ

これにはビビりました。この作品は「北斗の拳」や「キン肉マン」などと同時期の1980年代前半、いわゆるジャンプ黄金期に連載されていた作品です。
とにかく陰惨な作品で、当時子どもだった自分は読むのは結構抵抗がありました(^_^;)
ただ主人公の武器スポークは妙に流行って、串をスポークに見立ててブラック・エンジェルズごっこなんてのもやりましたww
今考えると子どものことながら危ないなぁ(^_^;)


報告(GREEブログ)
矢島舞美主演決定!『ブラック・ エンジェルズ』(公式)
℃-ute矢島が実写版「ブラック・エンジェルズ」ヒロインに(ナタリー)
伝説のコミック「ブラック・エンジェルズ」実写化決定!(シネマトゥデイ)
人気漫画『ブラック・エンジェルズ』が落合モトキ&矢島舞美(℃-ute)で実写化(DeView)

それにしても「らん」といい、アクションスターへの道まっしぐらですねww
暗い作品ですが、舞美嬢のスカッとするアクションと女優魂が見られるのかと思うと、もう半年先が待ち遠しいです!!