ワンピース

時を遡ること、12月25日クリスマス。我々℃ヲタ(一部ベリヲタも)共が濃ゆい13人がかりのクリスマスパーティーをやってる時、某所では℃-uteが、それはそれはカワイイキュリスマスパーティーを慣行していたようです。
メインは勿論プレゼント交換。℃-uteでは2年連続になるのかな?
中でも、なっきぃはCDイベ等ののMCでも事ある毎にこの事に触れていて、本当心待ちにしてい様子でしたが・・・

プレゼントはこんな感じになったようです。

舞美嬢→ちっさー

舞美嬢からちっさーへはイヤリングとアロマの機械。

舞美嬢のお姉さんらしいセレクション。舞美嬢もブログで言ってましたが、イヤリングがちっさーへ行ったのは本当バッチリ。
やったあ千聖

イヤリングとか嬉しい

ちっさー益々可愛くなっちゃうなぁ(≧∇≦)b


ちっさー萩ちゃん

ちさまいのホットライン炸裂!!鏡とポーチって女の子っぽくてカワイイなぁ。
やっぱりちっさーは女の子だ!!
 
 

舞ちゃんもこれで益々オシャレを磨くかなww
ほんと、幸せです

ポーチと鏡
まい最近この2つ
ほしかったからまぢ嬉しかった大切に使います
ちさとサンタありがとう

THE クリスマスプレゼント
舞ちゃんも感激の様子だし、よかったね!!


萩ちゃん→愛理

舞ちゃんから愛理へはドライヤーとマイナスイオンのブラシ。

何というか、萩ちゃん実用的wwとても最年少とは思えませんww

ライブでフル活用ですよ!!

とのことなので、パワーアップした愛理のキューティクルヘアに癒されること間違いなしっすね!!

愛理→なっきぃ

愛理は悩みに悩んでワンピースにしたそうです。個人的には℃-uteでもなっきぃに肩を並べるオシャレさんな愛理。
王道的ななっきぃとは違って、愛理のセンスって個性的というかちょっと独特なんですが、そんな愛理のセンスが個人的には結構好きです。
渡った相手が、℃-uteのオシャレクイーンなっきぃってのもいいですよね。

クリスマス(あいり)

しかもこのワンピ、気に入ってて愛理自身も同じのを持ってるってんだとか!
自分も舞美嬢にいつもCDをプレゼントする時、聴いてこれはいいなと思うものを贈っているので、自分の好きなものをプレゼントするっていう姿勢に物凄く共感できます!
 



そして・・

なっきぃ舞美嬢

なっきぃのは舞美嬢へ渡りました・・・が、しかし・・・

がしかし、回ってきたのはこの紙切れ(笑)

ヘタレ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

回ってきたのは何と「プレゼント引換券」


ちっさーも怒ってます!!ww

プレゼント交換のプレゼントを忘れてきたんですよこの人しかも絶対反省してない

http://serend.net/ones/321753308979/

で、激しく同意!!
絶対反省してないよwwだって・・・

私のは リーダーに当たりました。 待っててね リーダーっ! 明日持ってくから〜 でも リーダーの表情。 嫌な顔一つしてません。 さすがだな〜 見習います。

http://gree.jp/nakajima_saki/mood/3377541

本当反省してない・・・
でも、本当舞美嬢笑顔だなぁ。良い娘過ぎる!!


で、翌日無事渡ったそうですが、なっきぃが舞美嬢に贈ったのは、ジェラートピケのルームウェア。
某サッカー選手みたいなブランド名ですが、流石はおしゃれななっきぃ。めちゃくちゃカワイイ。
しかも白だし、サイズもピッタリだし、まるで始めから舞美嬢に贈ることを考えていたかのようなプレゼントです。
 

はい矢島舞美18歳、これからはなっきぃからもらったプレゼントでお家の中でもキュートでいることを誓います

なっきぃ、ありがとう

お気に入りのルームウェアよっ

と、舞美嬢も大喜びだし、本当似合ってる。
舞美嬢の可愛さに免じて、今回だけはなっちゃんを許すとしようww

なっきぃ→舞美→千聖



こうして無事、舞美千聖舞ちゃん愛理なっきぃと、ひとつなぎの大秘宝が完成した訳ですww

本当にこの娘達は楽しいなぁww
そうそう、こんな可愛くも強いひとつなぎの絆で結ばれた彼女達ですが、その事を改めて感じさせられた何気ない一言がありました。

27日に発売されたハロチャンVol.3の愛ちゃんと愛理の対談でのひとコマですが、
娘。の新メンバー加入の話が出た折に、愛ちゃんが「℃-uteでも新メンバー入ってほしいって思ったりする?」という質問を愛理にしました。

それに対して愛理は、

それは、ないです(笑)。5人になってからの不安を一緒に乗り越えてきただけに、私、今の℃-uteが大好きなんですよ。

誌面からだけど、笑顔で答える愛理の表情が容易に想像できて、思わず泣きそうになりました。。

ボクらファンにとってのひとつなぎの大秘宝は、5人が一緒にいてくれること、それだけで十分なんだと、改めて感じました。

来年も5人と一緒に色々な宝を発見できるといいですね!!