業務連絡〜キューティーランド13 第4回目公演〜

25日のキューティーランド、℃-uteヲタとしては℃-ute現場で一年を締めることができて本当に嬉しい限りです。
で、この℃-uteラスト現場の後、℃ヲタでクリスマスパーティーやっちゃいます!
よっさんには忘年会をしっかり仕切ってもらったので、クリパの方はこちらでたのばらせてもらいます!

で、一応メールはしましたが、以下のような感じです。

  • 日時:12月25日(℃) 20時30分〜
  • 場所:横浜駅近くの飲み屋(一応場所は抑えました)
  • 参加者:よなかさん、えすてぃさん、マサキチさん、こーじさん、けぇわんくん、マツリさん、セキチィ、ラファちゃん、よっさん、ミツくん、ボノ

参加者に漏れがあったら教えて下さい!
飛びこみもOKですよぉ。これ見て飲みたい(≧∇≦)bって思った方はご連絡を!

あと、特記事項ですが、マツリさんより提案がありましたプレゼント交換会のネタもお忘れなく!!

基本在庫処分が目的らしいので、凝った必要は全くナッシング!
ヲタ心をくすぐるものであれば、写真1舞だろうが、それこそ・・
リ ・一・リ<一本のゴム!!

でもOKな訳ですwww

自分は3回目公演に入るので、もし1, 2回目で終わる方は早貴にお店に行ってもらってもかまいません。

以上、久々の業務連絡でした!