大阪冬の陣

今週末は大阪でランド、そしてロンクリCircuit開幕戦があります。
今回のCircuitは東京は当たらなかったので(そりゃ2舞じゃムリか・・・)、関西のみ!その分気合いも入ります。

℃紺の度に関西組と忘年会やろうといつも言っていましたが、今回ついに合同忘年会の開催もかないました!
お店と宿を抑えてくれたよっさんには本当に感謝です。

このブログでも何度も書いてますが、℃-uteが熱いのはなんといっても関西です!
メンバーもいつもテンションが高いし、梅さん卒業、100回公演、節目のビッグイベントにも事欠きません。
そんな思い出いっぱいの関西で、℃-ute℃-uteヲタとの2Days!
ある意味バスツアー以上に濃密な時間を過ごせそうです。


という訳で、只今ロンクリをエンリピしつつ、久々にアロマイミィ(舞ノートの名前ですw)を連れて、大阪に向かっています。
例によって会場着はギリギリです(;・∀・)

ではでは、この2日間がっつりたのばりましょう!!