レコード大賞最優秀新人賞

スマイレージの皆さん、そしてスマヲタの皆さま、レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます!!

30日まで仕事をしていた都合上、℃忘年会もスマのレコ大も観られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
同じく30まで仕事をしていた℃-uteの時はしっかり録画して見たものですが、その前に色々な方からお祝いメールを頂いて、仕事中にも関わらず泣きそうになったものです。

で、スマイレージですが、まさか受賞するとは思ってもいませんでした。
だって相手は少女時代ですよ?
セールス、ビジュアル、楽曲、個人的にはスマイレージが勝ってるものなど1つもないと思っていました。
何が評価されたのか未だに謎ですが、ハロプロの仲間が受賞した事は素直に嬉しいです!!

あやちょのブログのコメント数なんてコメント数が2000オーバー。
最優秀新人賞

きっとすべてのハロヲタにとって誇らしい出来事だったんじゃないかなと思います。

舞美嬢なんて、我がことのように喜んで。
あんなにグーを握りしめて、

よーし℃-ute、頑張るぞ

今年も1年ありがとうございました☆

しかもメンバーの名前を一人ずつ絶叫してww

わかる!わかる!!自分も℃-uteの時、同じことしたからwww

祝!日本レコード大賞最優秀新人賞〜℃utie Supernova〜


合同コンサートが楽しみになってきたなぁ!!
よっしゃ℃-uteも負けないように、がっつりたのばるぜい!!


そしてそして、レコ大ほどの権威はないかもしれませんが、個人的にはこっちの方が嬉しかったりする!

Danceでバコーン! が第9回ハロプロ楽曲大賞2010の大賞受賞!!!

http://www.esrp2.jp/hpma/2010/result/song.html

今までは2007年のJUMPの2位が最高だったから、勿論℃-uteでは初!!

強敵のベリーズBuono!は良曲が多かったので票が割れたのに対して、℃-uteヲタはほぼ Danceでバコーン!1点買い状態、この辺りが勝敗を別けたかな。

ただ、絶対的母集団の少ない℃-uteが、しかも涙ッチというハイパーな名曲を振り切ったことは価値があると思います。
バコーンは内外の評価も上々で、℃-uteヲタとしても自信を持って1位に推せた曲だし、こんなファンキーでブッ飛んだ音を出せるのは℃-uteだけでしょう!!
楽曲大賞の総括はいずれ機会があればじっくりやりたいと思います。


さぁ、後はヲ仲間達や℃-uteメンバーに倣って今年を振り返ろうかな。
これから帰省するので、アロマイミィを連れて、電車の中ででも書こうかなと思います。

にしても、ちっさーの最後の画像は反則だろ!
今年の℃-uteショットで一番好きなヤツです!