何だか、嬉しいんだ!!

舞美嬢ハロショイベにBuono!紺と楽しい週末を送りましたが、週末からの℃-uteのブログを読んでいたら、さらに無性に嬉しくなってしまいました。

8/14のハロショイベは、「らん」の色々な裏話を聞けて楽しかったです。とくにらんのイタチと正太郎に対する想いについて舞美嬢なりの解釈を話してくれて、それが自分の思い描いていたものとドンピシャで、ウンウンって頷きながら聞いてました。
本当舞美嬢にとって特別な舞台だったんだってのが伝わってきましたが、その夜のブログで、

たくさん学ばせて頂いて、成長させてくれた舞台です
私にとって大切で宝物の舞台です

トークイベント
と、改めてこの作品への想いを語ってくれていて、何だか嬉しくなってしまいました。
自分にとっても、「らん」って作品はこれまで観てきた舞台の中でも特別なものです。
舞美嬢による『らん』の再演、観てみたいなぁ!



自分もガッツリ弾けたBuono!日曜公演の後は、℃-uteメンバー全員で応援に駆け付けたことを報告してくれていました。
こういうメンバーの為に、全員で応援に行くって、℃-uteらしくて、物凄く嬉しくなりました。Buono!ファンを公言する、ちっさー何て2日連続!!
なっきぃだけ何の報告もなかったですが・・・(^_^;)
実は夜公演の開演前にもラファちゃんと「何でなっきぃはこういうの見に来ないんだろうね!」なんて話してましたが、いつもブログで報告してないだけで、ちゃんと観てるんだって、ちょっと安心しました。


横浜BLITZ:2Days(あいり)

千聖、舞、なっきぃ-
この3人でめっちゃ
盛り上がってました
舞美ちゃんも見てましたが舞美ちゃんは大人なので
落ち着いてました
まだまだ千聖は子供

Live!上陸千聖
これが℃-uteのライブ参戦スタイルなんだww
舞美嬢らしいなぁww

しかもね愛理が
指を指してくれて
なんか嬉しかった(笑)

Buono!最高ぢゃ〜 by ハギティ

こういうファン心理も微妙に分かって、きっと勉強にもなったんじゃないかなって思います。
夏秋ツアーのハギティの指さし、要チェックですね!

前回から何を気にして、改善したかっていうのが、観ていて分かるんですよね…

こりゃ負けてられないな

Buono! by 舞美嬢

凄いなぁ舞美嬢は!ちゃんとこういうことまで考えて見てるんですね!
だからこそ、それを℃-uteにも還元して、毎回毎回凄いパフォーマンスを見せてくれるんだろうなぁ!!
夏秋ツアーもどんな凄いステージを見せてくれるか、本当期待してしまいます。

皆のBuono!紺の感想、個性が出てて面白かった!

しかもこんな画像を見せられて、ただただ嬉しくなってしまいました!!



5人揃った画像って、やっぱりいいよなぁ!!
ブログでも最近なかったので、高まりました。



そして今週からいよいよ本格的にツアーリハが始まったみたいですが・・・

THE リハーサル by ハギティ
結果的には、、、 by なっちゃん
お疲れちゃん(あいり

あちいーなあ千聖

なっちゃんの報告は相変わらず微妙ですが・・・(^_^;)


いいなぁ!!!!元気が出てきます!
℃-ute 5人って画、見てるだけで嬉しくなってきます!
やっぱり、5人の℃-ute、いいよなぁ。

夏秋ツアー、Cutie Circuit、℃-uteの日!!

皆に会えるのが、本当楽しみッス!!