祝★18さい!!

今日は何の日?
そりゃ、勿論℃-ute13thシングル「Danceでバコーン!」発売日!!
え?違うだろって?
いやいや、実際℃-uteヲタの自分にとっての一大事はこれです。
が、新譜のレビューは日を改めて書こうと思います。

ということで、

みやびちゃん、18歳おめでとう!!

何気に舞美嬢と同じ歳なんですね!!

天下のビューティーペアやじうめには及ばずとも、このまいみやびも中々のビューティペアです!!
みやびちゃんってパッと見、クールな外見からは想像できないくらい人間臭いですよねw
めちゃくちゃキレイにみえる時もあれば、あれ?っていうくらい残念な時もあるし、艶っぽい歌声でピリッとカッコ良く決めてくれたかと思えば、クイズとかやらせるとガチでバカなところとか、ここ一番での勝負弱さとなど、とことんショボイところもあり。
ラムちゃん衣装を始め、トラの着ぐるみ、メイド衣装など、とにかくコスプレが抜群に似合ってたり!



ラムちゃん

某●V女優と似ていたり・・・
ノノl∂_∂'ル<テメ!!
そして何と言ってもお茶目!

決してガチではないけど、ついつい癖になってしまう魅力・・・
℃-uteでいうなっちゃんに近い存在ですねw

とはいえ、この距離感ってアイドルとヲタの関係としては一番健全な距離感なんじゃないかと思います。
人間として完全に惚れてしまった舞美嬢なんて、もうかなり重度で、決して褒められたもんじゃないと思います(^_^;)

そしてみやびちゃんを知ったことで、℃-ute一辺倒だった自分に、それまで知りえなかった世界を見させてくれたり、人間関係を広げてくれました。
今でこそベリの事も随分好きになりましたが、それもみやびちゃんという扉が開いていたから、何とか跳び込んでいけたって部分があるんです。
だから、何気にみやびちゃんとの出会いって自分にとって結構重要だったと今にして思います。

決して、ガチではないけど、やっぱりみやびちゃんは好きです。
これからも、こんな距離感と関係を大切にしていきたいと思います。



それにしても、舞美嬢の誕生日更新って、舞回、舞回、本当に良い事書いてるよなぁ!
盛りだくさん
あの観察力と文章力は感嘆を禁じえません。
誕生日の時に改めてその人の魅力を振り返って、キチンと書くってスタイル自分も大好きです。
やっぱり、舞美嬢はスゲーや!