死に物狂いでリズムを刻め

いよいよ、℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜始まりますね。
決戦前夜の昨日は、夏休みが残っていたので、休みをとって、ハロショ渋谷店に行ってきました。
舞美嬢の「らん」DVD発売記念イベント以来で、そのDVDを受け取って来ました。DVDは落ち着いた時にゆっくり観ようと思います。(まだ「らん」については書きたい事もあるので)

で、そのイベント中舞美嬢がとんでもないことを口走っていました。

从・ゥ・从<今度のツアーでは休める曲が1曲くらいしかないんですよ・・・
その後、ちょっと言い過ぎかもって訂正は入りましたが、それだけで今回のコンサートの凄さが伝わって来ました。
加えて、ブログでは連日筋肉痛とかで、ハードなリハ模様も伝わってきて、戦々恐々としてました(^_^;)

もともと℃-uteの夏は、アクトとアクトの間隔が殆どないでどんどん展開していく、圧倒的なスピード感がウリだと思います。
その激しさは半端ない訳ですが、それでもここ2年は、「江戸の手毬唄II」(忘れたくない夏ツアー)、「暑中お見舞い申し上げます」(キューティーJUMP!ツアー」とスタートだけはやや静かだったんですが、今回オープニングで予想されるのは新曲「Danceでバコーン!」・・・
イントロの瞬間からトップギアに入れざるを得なさそうです・・・

普段はどうか知りませんが、この日ばかりは皆も、ファンキー兄ちゃん、姉ちゃんになりきってガッツリ弾けましょうぜい!

それにしても、今回はブログやセレンド℃-uteやスタッフさんの色々な声が聞けて、ツアー前から高まりました。
ブログでは、これまで知りえなかったリハの模様が連日報告されて、自分も℃-uteメンバーと同じような緊張感で、ツアー初日を迎えられた気がします。
何より嬉しかったのが、このこらリハを全然頑張ってなかったってこと!!

え?リハスゲー頑張ってたろって!?

いやいや、多分連日メチャクチャハードだったと思います。
ただ、この娘達は少しも「大変だ!」とか「ツライ」ってこと書かないで、とにかく楽しそうに書いてるんです。
そう、メチャクチャたのばってるのが伝わってきました。
それが何より嬉しかったですね。

スタッフさんについては、これまでもそうでしたが、一層信頼が強くなりました。
何気に℃-uteのツアー内容ってハロプロではとても先駆的で、ベリなどが次のツアーで結構インスパイアされているなってのを感じることがあります。
とにかく℃-uteと一緒にスゲーもの見せてやろう!って気概が伝わってくるんですよね!

今回はセレンドでファン参加型の企画もあるし、これまで以上に楽しめそうですね。

それでは、長くなりましたが、最後は恒例のあれでしめるとしましょう!


℃-ute!!

舞美!
早貴!
愛理!
千聖
舞!


5人と一緒に・・・


弾けるゾイ!!!!!



℃-uteの皆、泣き虫なリーダーをよろしくねw
そして、体には気を付けてね!

今年の夏も、℃-uteとオーディエンスとで、最高の思い出作りましょう!!