アディダス?

℃-ute夏秋ツアー週末の2days、4公演参戦してきました!!
※今回はコンサートの内容には殆ど触れないようにしています

いや〜本当に楽しかった!!「ダンススペシャル!!」の名に恥じないダンスナンバーのオンパレード!
あの公演内容が出来るのは℃-uteだけだと思うし、ハロプロ随一のダンスユニットっていう本人達やスタッフさんの矜持を感じられる内容でした。
℃-uteファンだけでなく、特にオールドなハロプロファンも一度は見て欲しいな、と思います!

今回は事前に予告のあった通り、セレンドと連動した企画もあるのですが、ここでは我らがラジオ職人、セキチィとラファちゃん大活躍!!
早速ネタ取り上げられてて、この2人の職人芸を早速見させて頂きましたwwまぢ凄いわ!!

℃-uteブログでも報告のあった通り、初日の夜のダンスでなっきぃが負傷してしまった為、ライブの半分以上を欠席してしまいました。
しかし、そこは℃-ute!見事なカバーリングを見せてくれました。ちっさーヲタにとってはちょっとしたプレゼントがあったり、舞美嬢がブログで「ステージでなっきぃを感じていた」と言う通り、ある曲では、そこにはいないなっきぃのポジションを指差ししたりと何とも熱い公演でした。

翌日は、なっきぃは座って歌だけの参加となりましたが、メンバーがなっきぃに寄り添ったり、舞美嬢とハギティは両サイドからなっきぃにちゅーしたり(≧∇≦)b
もう、メチャクチャ熱い公演、なっきぃが踊れなかったのは本当に残念でしたが、多分この日しか見られないであろう、℃-uteの素敵な面を沢山見ることができて、ある意味とても思い出深い公演でした。
この公演を含めた内容については、後でもう少し書こうと思います。

さて、今日はコンサートでちょっと気付いたことでも。

まず、今回のDVDマガジンですが、前回に引き続きハギティプロデュースとなっています。

まだ舞美嬢しか見てませんが、内容は少々微妙な気が・・・

このDVDの中で七分丈のジーンズを掃いていますが、スネのあたりに気になるキズが!

これって?

直ぐに浮んだのが、8月1日のファンコラ渋谷場所昼公演で大爆笑を起こした舞美嬢のMCです。

エスカレーターで転んで・・エスカレーターの階段ってギザギザしてるじゃないですか!」
「転んだ痕見たら、アディダスみたいな3本線が入ってて!!」

www
ファンコラ!渋谷場所(8/1)後編〜戸惑いこそがライブだよ!〜

マジで3本線がクッキリww
思わず吹いてしまいました。

で、今回の℃-ute紺、日曜夜はG列で見る事ができたのですが、舞美嬢の脚を確認すると・・・
3本線のキズが!!!

本当結構派手にコケたんだなぁってのが伝わってきて、またしてもふいてしまいました。

一生残るキズなら大問題ですが、きっとツアーが終わる頃には舞美嬢のキレイな脚が復活してると思います。
あ、別のキズが増えてるかもしれませんが(^_^;)

从#・ゥ・从<テメ!!