O・HE・SO

8月に参戦した現場のチケやちらしを整理していました。
その中にBuono!横浜公演のちらしが手つかずだったので、整理しようと広げてみましたが・・・その中のとんでもないお宝が紛れてました!

℃-ute主演ミュージカル、「悪魔のつぶやき」のちらしです!!

特にナカジマデビルがえらいことになってます。

ヘタレなのに・・・


ヘソ!!!!

何すかこの悩殺プレイは(^_^;)

あの舞美嬢もヘソを隠しているのに、なっきぃだけヘソ出しとは・・・

この製作者よく分かってやがる!!

なっきぃのヘソなんて写真集でいくらでも見られるだろ?って

だまらっしゃい!!

ビキニ着てヘソが見えるのは当たり前!
このチラリズムがいいんじゃないですか!!

リ ・一・リ<バカかお前は!!
从・ゥ・从<シネ!!

・・・

この麗しのおへそ・・・ハワイでもあわやA.T.フィールドが浸食されそうになったけなぁ(^_^;)


くそぉ、ヘタレなのにヘタレなのに・・・


嗚呼、なっちゃんカワイイッス(≧∇≦)b