18歳おめでとう!

嗣永桃子さん、18歳おめでとうございます!!
パーソナリティを云々するほどこの娘の事を深くは知らない自分でも、たまに足を運ぶ現場で見る嗣氏のプロ魂はスゲーなぁって思います。あの残念極まりないイベントだったハロプロミーティングでも、大先輩の娘。達を向こうに回してもその存在感は際立ってたのを、よく覚えています。
名公演「サンクユーベリーベリー」でも観客をグイッと惹きつける眞佳役の熱演、素晴らしかったなぁ。
でも、やっぱり嗣氏に一番魅力を感じるのはライブで見せる迫力。ちょっと前までブリブリっとしたMCをしていたかと思っていたら、曲が始まった途端、まるで何かが乗り移ったかのような豹変ぶりは何度見ても痺れます。
Buono!ライブがあれだけロック色を強められたのも、やっぱり彼女の力によるところが大きいと思います。

そしてライブもそうなのですが、℃-uteヲタとして桃にもう一つ期待していることがあるのですが・・・
あ、夏桃ちゅじゃないっすよ(^_^;)(それはそれでとても期待してますけどww)
ちょっと長くなりそうなので、それは別ネタで。

今年も周りを幸せにしてくれるパフォーマンス期待しています。そして、素晴らしい1年であることを!