夢があるから

えりか姉さんから四月宣言が届きました。
http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html

昨年10月にモデルを目指して℃-uteを卒業した梅さんが、モデル事務所「イリューム」への移籍が発表されました。

正直、もうちょっと充電してから動きがあると思っていたので、こんなに早くまた梅さんに会えるなんて、驚きと同時に・・・
州 ・ v ・)<嬉しくて!嬉しくて!嬉しいんだよぉ!!

ニュー梅さん、クール&ビューティーさに益々磨きがかかった感じですね!本当カッコ良くてキレイです。

℃-uteの5人も、とても勇気づけられたんじゃないかなぁと思います。

℃-uteにも、そしてえりか姉さんにも、新しい季節がやってきました。

6人にとって素晴らしい季節になることを、心より願っています。
梅さん、おめでとう!!