85/85

ついに℃-uteの春ツアー「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜」が開幕します。℃-ute85公演目、そして自身も85公演目の参戦です。改めてこう書いたのは、公演数=参戦数という数式は今日が最後だからです。
それにしても連続参戦が途切れる前に一度くらいは最前行きたかったですけどね・・・(^_^;)
とはいえ、今回はフォースの御加護を受けてから、初の℃-uteツアーな訳ですが、やはり去年のドン底のチケ運から考えるととても良い席で見られることに感謝です。

さて今回のツアー、最近ラジオは全く聴けてないので、そちらからの情報はないのですが、いくつかのブログでは、今回のツアーに関することがちょっとだけリークされていますね。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10478221315.html
http://blog.hicbc.com/blog/sayurin/archives/2010/03/05/230959.php



舞美嬢だいぶ髪伸びてきたなぁ。

やっぱり気になるのが、さゆりんさんのブログのこのくだり。

今回のツアーでも、「新しい技」を見せてくれるそうです!

「新しい技」ってディスコクイーンかいなwwマジ楽しみっすねぇ。

楽しみといえば、最近すっかり名物として定着した感がある舞美嬢に対するなっきぃの虐げっぷりも注目です。


ツアーグッズ情報も出てきましたが、キューティー!JUMP公演のメイドファイバーのような反則技は今のところないようで、ホッとしてるの半分、残念なの半分といったところでしょうか。
いつもは気合いの入っている舞美嬢のTシャツの淡白さにもちょっとビックリ(^_^;)

でも、なによりの楽しみは5thアルバムで見せた新しい5人に会えること。とりわけあの曲が見られる事です。

3年前の、初の単独ライブ「始まったよ!キューティーショー」直前、胸を躍らせて、そして絶対泣いてやると決めていた曲があります。
それが「JUMP」です。
http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20070220/1171996099

そして「四月宣言」、この曲の登場で、キューティーショーに匹敵するそわそわ感、高揚感が湧きあがってきています。
穏やかなメロディに身を委ねながら、彼女達の決意表明をしっかり刻みこんで、そして、思いっきり涙しようと思います。

さぁ、5月まで続く2か月の長丁場、途中では100公演も迎えます。℃-uteの皆も、参戦される皆さまも、体に気を付けつつ、全力でたのばりましょうぜい!!

それでは、私も℃-ute同様、初心に戻って、あれで気合いを入れようと思います。


℃-ute!!!

从・ゥ・从<舞美!
ノソ*^ o゚)<早貴!
州 ・ v ・)<愛理!
リ ・一・リ<千聖
(o・酈・)<舞!

5人と一緒に・・・

弾けるゾイ!!!!!