敗者復活戦

℃-ute「四月宣言傍聴会」すなわちアネイベの当落結果は前回書いた通りですが、舞美嬢は某あやヲタ様に入れてもらえることになりました。サンクユーベリーベリー<(_ _)>

更にこんなん来てました。

この度は「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました4/20(火)19:45開演 鈴木愛理の公演は残念ながら落選となりましたが、抽選の結果追加公演へ当選となりました。

□振替公演ご当選内容
 公演番号:12
 公演日:4/21(水)
 会場:TOKYO FM HALL
開場 / 開演:19:15 / 19:45
 出演者:鈴木愛理
 席種/枚数:一般席 1枚

( ・ g・)うそーん

追加公演とかスゲーなぁ!舞美嬢はないのかな?
てか、騙されてないよな?

何だかんだで3人入れそうです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ