もう一つの四月宣言

℃-ute開幕戦の翌日、自分は生まれて初めて℃-ute紺を欠席しました。たかがライブ、されどライブ、自分にとっては結構ショッキングなことでした(^_^;)
それは友人の結婚式に出席する為でした。仕事はある程度調整可能ですが、冠婚葬祭はそうもいきません。
ただ、あまり縁のない人の式とかだったら、結構悔しい思いをしていたかもしれませんが、今回は全くもってそういう気持ちはありませんでした。寧ろこいつの式で参戦記録が途絶えてよかった、という感じです。
それは、彼が中学時代からの自分の一番古い友人だからです。
彼と知り合ったのはそれこそ舞美嬢が生まれる前(って歳がばれるぅ・・・)

出席番号が一番違いだったという偶然から、まさか20年も続くとは。人の出会いって不思議なものです(^_^;)
新郎の友人代表でそんな事を話させてもらったら、彼からのメッセージにも全く同じ事が書かれていて、思わず笑ってしまいました。司会の方には、「家族ぐるみのお付き合いだそうです」って紹介されて、そうだっけなぁ?って考えてしまいましたが、確かに彼の御両親には色々お世話になったし、だからこそ何か自分の家族のように嬉しいんだろうなぁ、何て思ってしまいます。
奥さんはちょっぴり真野ちゃん似のキレイで優しい方でした。
彼の新しい門出の言葉を聞いて、そりゃあ男友達だから涙とかはないけど、爽やかな感動と元気をもらいました。

末永くお幸せに!