6月のサンシャイン

6月です。もう何日か過ぎてしまいましたが。。。

工房さんのアー写更新されましたね。このみやびちゃん、強烈にカワイイです。最近みやびちゃんとってもイイ感じだなぁ。

6月といえば以前は基本ヲタ活動は小休止期間、唯一の例外はメロンくらいでした。それが℃ヲタになる、というか℃-uteが誕生してからというもの。。
そう、℃-uteがその名前を授かったのはこの6月。メンバーも2人が誕生日をむかえ℃ヲタにとっては2月と並ぶイベントづくめの1か月

℃-uteが結成された3年前、初ツアーとなったふれあい紺では、当時住んでた唯やんタウンから浜松まで遠征したっけ。一昨年はCutie Circuitに℃-ute FCイベ。
そして何といっても昨年。
自分のヲタ活動の中でもさん然と輝く夢のような2週間、そう。。。




  ベリキュ!!

そうそう、ベリキュ!!
って違いますがな!
寝るキューです!!
本当どんだけ引っ張るんだってくらい、またしてもこのネタですが、去年と同じ時期、同じように仕事もちょっと忙しくなって、そんな時、ふっと一息つくと、私がオバさんになってものメロディに乗せて、サンシャイン劇場の夢のような時間が鮮明に蘇ってきます。
ノリマツ、イシゾー、三歌、司、麻由、茅奈、ルーム長にバカヒロ、ミヤブー、長さん、苗村さん、皆また会いたいなぁ!!
そして夏美ちゃんと来夏ちゃん。舞美嬢の演じたこの二人はキャラは鉄郎にとってのメーテルの如く、1年経っても自分の記憶に鮮明に生きています。穏やかな笑顔が最高の夏美ちゃんに、キツイけど一直線、根は優しい来夏ちゃん、本当この2人は自分の理想ッスよ!ww
舞美嬢が今年色々な雑誌のインタビューで「劇をやりたい!」と答えていました。次はツッパリ?ぶりっ子?夏美ちゃんと来夏ちゃんという2人に出会うことはもう叶わないのでしょうが、舞美嬢扮する新たなキャラとの出会いを切に願うばかりです。
マジ、11月くらいから℃-uteゲキハロ期待しているのですが。

さて、今年の6月は℃-ute FCイベにおと麦『ネムレナイト2008』に参戦予定。劇はご存じの通りメロンの柴ちゃんが登場、そして両公演ともそれぞれアリカンとちっさーの誕生日。
数は少ないですが、これまでのヲタ活の流れを組む、かつ℃ヲタとしても相当濃ゆい現場となりそうです。

本当はこれからガッツリ寝るキュー見て涙を流したいところですが、それは週末にとっておくとして、マーシーの名曲6月のサンシャインでも聴こうと思います。