ヲタショと名店

ちっさーの誕生日からほぼ1週間が立ちましたが、改めてちっさー誕生日とその翌日の行動を振り返ってみました。
誕生日の日にオトムギ公演に行って、その後誕生会を開いたのは前回書いた通り。
その後、帰宅してからあごんさんセレクツで寝るキューのDVDを観ました。といってもベリキューに興味のないあごんさんはすぐにご就寝。自分はというと、相変わらずの名演に目をウルウルさせてました。特に夏美ちゃんがカラオケを歌うシーンからはもう、ボロボロ状態。本当何回見ても泣けます。
そのせいで、メインイベントと位置付けていたユーロクォーターファイナル、オランダ-ロシア戦を見逃してしまいました。

日曜はヲタショで注文した品々を回収しつつ、以前から行きたかった上野のカレー屋に行きました。
ご存知に方もいるかもしれませんが、インド・パキスタン料理レストランの老舗「DHLHI」。
15時頃という一番すいてそうな時間を狙ったにも関わらず、狭い店内の客足が途絶えることはありませんでした。自分たちも5分ほど待ってから入店。店内から立ち込めるスパイスの香りは思いっきり食欲をそそります。
注文したのはタンドリーセットというランチメニューでした。カレーは真っ黒なカシミールをチョイス。カレーにタンドリーチキン4ピース、これにサラダとビールが付いて1700円はなかなかお手頃でした。
ライスは大盛りにしたら、本当にてんこ盛りにされましたww



食べ応えもあって、とってもおいしかったです。ヲタショで店内の写真見て興奮し過ぎて、腹減ったぜ!という方は是非一度試してみて下さいww

ちなみにこの日回収した注文品は、

  • 舞美嬢のビジュアルスクリーン
  • バスガイド舞美嬢A4写真
  • 涙の色℃-ute集合A4写真


いや〜迫力満点、大きいっていいなぁww
とはいえ飾るとこないんですけど(^_^;)