愛理のパートナー

愛理天国イベ開催されてましたね。そういえば今週は℃週間、外れていたのであまり意識していませんでした。
で、天国からのメールを2通も頂きました。「愛理と最初に握手決定!」とか何だかとても楽しそう。ちなみにメールをよこした二人は共にスタイルワンは微妙に愛理じゃないんだよなぁ( ̄^ ̄)
ワダちんからは克明なレポ頂きました。衣装は涙の色Verでこれは℃-uteのヘブンイベ共通みたいですね。本当に楽しそうな雰囲気伝わってきたので、内容をちょっとまとめてみました。

  1. 頑張っちゃえ
  2. 愛理がどれだけ成長したかのコーナー
  3. 好きになっちゃいけない人
  4. アンケートに答えチャオのコーナー
  5. 25〜ヴァンサンク〜

選曲渋ッ。愛理のヴァンサンクとか超聞きたかった。成長したかのコーナーは6年前と全く同じ質問を今の愛理が答えたそうです。
アンケートコーナでは相変わらず「河童はいます!」から「サンタはいます!」とかの話になったそうで、はぁ、何か本当に楽しそう。

好きな花がユリというのも乙女チックでいいですね!w

全部で質問4つだったようですが、特に印象に残ったのが二つ目の質問。
「ユニットを組むなら誰と組みたい?」
これに対して愛理はりしゃこさんとちっさーと答えたそうです。
りしゃこさんとは互いに相談するほど仲良しだそうで。
そしてちっさーへは「自分に持ってない歌唱力があり、デュエットを組みたい」と言ったそうです。
さすが愛理!自分も愛理とちっさーって声質から得意ジャンルまで互いに補完しあえる関係だと思っていました。新曲の感想一つにしても愛理ってとても掘り下げたコメントをしているなぁと感心していましたが、自分とメンバーの歌の特色とかもキチンと抑えていて、本当音楽に対して真面目だなぁ、って愛理がどこまで意識していたかはともかく、結構感動してしまいました。
この二人が組んだらひょっとしたらハロプロ歴代最高デュオになるかもしれませんね!

ワダちん、素晴らしい情報ありがとう<(_ _)>

念を押しますが自分は行ってませんからねww

そういえば以前も他人の報告からレポを書いたことがありましたっけww

ヘブンイベ(舞美嬢・梅さん・まいちん)レポ〜舞美嬢萌え〜!!!〜

あれは本当に羨ましくもあり、ちょっぴり悲しかった(;つД`)

今回ももうちょっとキチンとしたレポにできるほど、素晴らし現場レポ頂きましたが、詳細は参戦した方に譲ろうかと思います。

次回こそは、自分も℃-uteの待つ天国に馳せ参じたいものです。