Cafe Buono! 開店!

今日はHigh-Kingフラゲ日。℃-uteと舞美嬢ユニット(ZYX除く)は必ずフラゲしていたのですが、
ついにフラゲ失敗してしまいました(;つД`)
というか今週末は℃イベもあるので取りに行くのかなり厳しいかもです。。

という訳でとりあえず、
ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 州 ・ v ・) <Buono!で〜す♪
ついにライブが決定しましたね!!
結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜

Cafe Buono!から始まり夢のようなアクトの数々。そして現場にいっても必ず皆が聞きたいと口にする「泣き虫少年」がついに観られる訳ですね!!
普段の可愛らしいイメージから豹変、痺れるようなクールな歌声の桃さんに、普段の穏やかな眼差しが、これまたゾクゾクするようなクールな表情に一転する愛理、そしてもはやこの曲の醸し出すイメージそのもののみやびちゃん!!
普段中々見られないBuono!の魅力が見られる、本当想像しただけで夢のようなステージです。
昨年のRIJFチャットモンチーの紹介の時、「今日本で一番愛されてるバンドです!」という紹介がありました。
あの紹介結構気に入ってるんですが、今や日本で一番愛らしいロックユニットBuono!、当初の標榜通りゴスパンクで行くか?それとも皮パン!
州 ・ v ・)<・・・
衣装とかも含めて、本当楽しみです!!!

という訳で勿論両公演とも参戦予定。
座席確保はオールスタンディングならば楽勝なのでしょうが、出来れば座席ありがいいなぁ。
さてどうなりますか。

公開ラジオレポ

Buono!イベ前日に原宿で行われたラジオ公開録音の模様がORICONでアップされてました。
http://www.oricon.co.jp/music/special/080604_04.html#top

またしてもBuono!名物リーダーの座をかけた対決の模様がリポートされてましたw
ライブも決まった事だし、これを機に桃さんを正式なリーダーにしてあげればいいのに、とも思いますが、そうするとこの名物対決が無くなってしまうので、それはそれで勿体無いような気もします。

それにしてもこれだけたくさん画像をつかってくれると嬉しいですね!
愛理のツインも強烈に可愛かったんですが、やっぱみやびちゃん。


from oricon

舞美嬢や友理奈さんに比べると美人じゃないかもしれないですが、この日の髪を下ろしたみやびちゃんは、キレイなお姉さんオーラを強烈に放ってました。
ネクタイを緩めて、ちょっとはだけた胸元も妙にセクシーでした(ノ´∀`*)