熱戦展開中

EURO盛り上がってます。一昨日のドイツ戦は朝5時まで観てしまったので、勤務中も気を抜くと眠かった、眠かった。
そして昨日はなっきぃちっさーの代理決戦、今EUROでも注目のカードオランダ-イタリア戦が行われましたが。。
無念の開始5分で寝落ち。。。。
リ ・一・リ<バカだ!!
スコアだけ見ましたがロッベンを欠くオランダが爆発しましたね。この結果はちょっと意外でしたが、イタリアは元々スタートはよくないんで、まぁこれからでしょう。フランスもドロー発進と死のグループCは益々混迷を深めそうです。
そして今日は優勝候補に推すスペイン登場。ビジャのハットトリックなどでヒディングマジックを封じ込めましたが、こちらも寝落ち。。。(;つД`)

さて、ベリキュー!ついに料理対決第2弾が始まりましたね。前回圧倒的な強さを見せた℃-uteが防衛の為に送り込んだのは、ハロプロ最強の美少女コンビwと言っても過言ではない、舞美嬢×梅さん!!
対する工房さんはみやびちゃんと千奈美さん。またしても舞美嬢VSみやびちゃんというユーロに負けず劣らずのドリームマッチが実現しました。舞美嬢のパートナー梅さんはラジオなどを聞く限りでは料理は相当得意みたい、一方千奈美さんは。。。前回酷かったからなぁww
℃-uteが防衛する可能性が限りなく高いと思いますが、さてどうなるでしょうか。
とりあえず本日OA分は寝落ちして見られなかったので、今晩まとめてみようと思います。