ちっさーの14th Anniversary

さぁ、本日は℃-uteお誕生日の締めくくり!
℃-uteはもとより色んな意味でハロプロでも屈指のファンタジスタ、つねに慌ただしさ全開のさまよえる蒼い弾丸、黒いけどとってもカワイイ丸顔のお嬢ちゃん、着ぐるみがとっても似合うほどカワイイのに、ハロプロでて最もロックの匂いを感じる女の子、そして舞美嬢最大の天敵でありパートナーになりつつあるwww
ノソ*^ o゚)<あのぉ、長いんですけど。。。。
はい。。スイマセン。。。
ちさちさちっさー岡井千聖ちゃんの14歳のお誕生日でい!!!!

リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)(o・�・)ノk|‘−‘)<おめでとう千聖!!

例によってお祝いは後程書かせて頂きます。。。

これよりおと麦の劇にいってまいります。その後はささやかならが聖誕祭。
℃曜の夜に劇見て、誕生会。ここのところ6月の最もスタンダードな℃ヲタの過ごし方ですねww

ではでは。