まのちゃんCDリリース決定


ベリキュでお馴染みのまのちゃんのCDリリースが早くも決まったそうですね。わずか4か月ほどですか。℃-uteと比べるとだいぶ早いような気がしますが、大丈夫だろうか。マノピアノって・・曲のタイトルも結構おふざけ系っぽいし(^_^;)
こうしてみると、デビューまであれだけ時間のかかった℃-ute、本人たちは大変だったでしょうが、それだけ時間をかけてくれたってことで、恵まれていたんじゃないかなぁと思います。


このCDがリリースされる握手会には参戦予定なので、自分が参戦する2回目まで売れ残っていれば勿論ゲッツしようとは思います。
その早貴にあるまのえりワールドとは?


握手会の楽しみが増えたことは事実ですww