4年目にとつにゅ〜!!

工房さん結成日の3月3日ほどの市民権を獲得してないのですが、本日は℃-ute3回目のお誕生日です!!
リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚) 州 ・ v ・) リ ・一・リ (o・酈・) ノk|‘−‘)<イェイ!!!

℃-uteのメンバー自体はBerryz工房以外のHello Project! Kidsメンバーとしてその前から活動を共にしてきたので、この日は結成日というよりは名前を授かった日、さらには℃-uteの日というのが存在するので、この日がそれほどメジャーではないのかもしれません。
とはいえ、やっぱり℃-uteヲタには忘れられない日なのです。
そして、同じ2005年6月にこのブログの第一歩を踏み出して、℃-uteと共に歩んできて、このブログも4年目に突入です。

今晩にでも、もう少しきちんと書こうかなと思います。

リl|*´∀`l|<口だけに決まってますわ!