投げる女

いよいよユーロが開幕しました!!エースが負傷、ツキにも見放されと、スイスはは気の毒なゲームでしたが、それなりに楽しめました。これから3週間は蹴る男たち三昧の日々になりそうです。

なのでせめて今日くらいは投げる女三昧で行こうかと思いますww

投げる女、ハロモニ。で一番楽しみなコーナーです。何回かやったようですが(舞回見ている訳ではないので何回かは分かりません。。)、自分的にはやっぱり最初に絵里がやったヤツが一番インパクトに残っています。この数分だけは未だに録画してあるんですよねぇ。

ノノ*^ー^)<ねぇ!見てて!見てて!

 

 

Beautiful!!
携帯がバッグに収まった瞬間思わず唸ってしまいました。まるでゼレズニーのようなキレイな放物線は正にアート!


 

にしても、やっぱり絵里とPerfumeのあーちゃんって似てるよなぁ!

从・ゥ・从<ねぇ!見てて!み・み・・・
ノソ*^ o゚)<みぃたん!!

噛むな!!!ww

从・ゥ・从<ねぇ!見てて!




制服で投球、舞美嬢イイ(≧∇≦)b
スタッフも大絶賛だった写真集「舞美」での投球シーン。この制服ってシチュエーションはたまりませぬ!肘の使い方とかもとても女の子とは思えない。舞美嬢とキャッチボールしてみたい!



从・ゥ・从<ねぇ!見てて!見てて!


何に怒ってるんすか?と尋ねたくなるほど力こもってますwこの投球フォームもダイナミック、且つ美しい。


投球もですが、舞美嬢の背中、これがまた溜息が出るほど美しい。なんか自分は舞美嬢の背中フェチのような気がしてきたww
この背を向けるシーン、決まり過ぎてます!カッコ良過ぎです舞美嬢!!


怒りの?投球をポカーンと見守るちっさーハギティも結構好きですww


从・ゥ・从<ねぇ!見てて!見てて!見てて!






おお!流れるようなフォーム。
躍動感溢れるこのフォームから繰り出される球は威力も満点。


どうやら穴をあけてしまったらしいww


ゴメンナサイと謝りながらも無邪気に笑う舞美嬢。カワイ過ぎです!!(≧∇≦)b


いや、マジでこの投球はビックリです。


ちなみに球団オフィシャル?テイクは舞美嬢の投球シーンのところは、草野大輔選手と枡田慎太郎選手。。どっちも知らん。。。

交流戦、我が中日はサッパリですが、楽天はめちゃくちゃ調子いいですね!
そりゃそうだよなぁ。。。





こんな笑顔で、
楽天のみなさん頑張ってください
℃-uteが応援してます!

なんて言われて頑張れなかったらウソだよ!
はぁ、自分も一回でいいから言われてぇ!w


ノk|‘−‘)<栞菜のも、見てて!見てて!
え?

 

いやいや、アリカン投げてない、投げてない
てか、言えてないしwかめかめ波ってwwww
でもカワイイからOKです!


ちょっともモヤモヤしてたんですが、みんなに色々投げてもらったので、スッキリしました。

さ、次はポルトガル戦、本格的に蹴る男モードに突入です。舞美嬢や絵里、そしてアリカンwwに負けないスペクタクルなプレーに期待しましょう!!