ハイトーンは女性に限ります(^_^;)

涙の色の愛理のハイトーン、本当聞き惚れてしまいます!!特にファルセットが最高に美しい!!
で、昨日歌スタ!!という番組をちょろっと見ていたところ、いきなり黒衣装でロックっぽい格好をしたお姉ちゃんが登場しました。イントロが流れた瞬間どっかで聴いたことあるな、と思ってたらSTRATOVARIUSのHUNTING HIGH AND LOWでした。一時メタルにハマってた時期に購入した、自分が保持する数少ないメタルバンドのCDです(他に持ってるのはTNTくらいかな)。INFINITEというアルバムの1曲目に入っていたので、よく目覚まし替わりに流していたのですが、その轟音とハイトーンが、非常にローテンションの朝の脳にガンガン響いて、とても気分が悪くなった時があって、以来このアルバムは封印していました。これが原因かは分かりませんが、自分の嗜好もメタルからパンクに傾斜していって、いまでは男性ボーカルのハイトーンはどうも苦手になってしまいました(^_^;)
で、そのお姉ちゃんですが。。。
驚くほどのロートーン。。。_| ̄|○

逆にオリジナルが聴きたくなったので、久々にINFINITE聴いてみました。
まぁ、悪くはないのですが、自分はやっぱちょっと苦手です。
でも、愛理が歌ってくれたら。。。
激ハマり間違いなしだと思います!!!

州 ・ v ・)<・・・