絶対夢を倍に!

2002年6月にハロープロジェクトキッズとして加入した15名、その後この15名はBerryz工房℃-uteという二組のユニットに分かれました。紆余曲折を経た14人の女の子たちが、明日同じステージに立ちます。
この歴史的な日の前日、この娘たちの原点を確認したくなって、ハロショ上野店に、閉店時間を過ぎた19時過ぎに行きました。ハロプロキッズ時代の15人が写った特大ボードを眺めたくて。そのボードに向かって、明日頑張ろうぜ!と一言呟いてきましたww

この日、娘。の「リゾナント ブルー」を探しに、黄緑の祈祷師殿とCDショップを何件か回りましたが、そこで運命を感じる1舞と出会いました。その1舞とは「行くZYX FLY HIGH」の初回限定版。一度は買わずにお店を出ましたが、どうしても気になって(持ってなかったし。。)、上野ハロショ店の帰りに購入しました。
このCDが世に放たれてから、既に4年9ヶ月。その後、彼女たちは目覚ましい成長を遂げて、それに合わせて、CD売り場でもBerryz工房℃-uteというコーナーが設けられて、ZYXのCDは殆どお目にかかれなくなってしまいました。それだけに、初回限定版という当時の姿そのままで陳列されているのを見た時は何だかとても嬉しくなってしまいました。

Berryz工房℃-uteというアーティストの原点は自分はやっぱり、ZYXだと思っています。
明日の合同コンサート、Berryz工房℃-uteの意地をかけたダンスバトルに、シャッフル混成ユニット、本当楽しみは尽きませんが、もし叶うのなら、あの頃とは見違えるほど成長した、お姉さん4人によるZYXに会える事を願わずにはいられません。

ZYXには「絶対夢を倍に!」という意味が込められているそうです。ZYXというユニットで活躍したメンバーがBerryz工房℃-uteという2組のユニットになって、同じステージに立つ、合同コンサートは、まさにこのZYXに込めた意味そのままに、倍の夢が詰まったステージなんだと思います。

そんな夢のようなステージ、℃-uteヲタとして℃-uteを存分に応援しながらも、℃-uteとその好敵手Berryz工房、この最高の好敵手を持ち得た幸福を噛みしめながら、この2組の素晴らしい凌ぎ合いを堪能したいと思います。


では、恒例の気合い入れといきましょう!!ww

Berryz工房!!

いくべぇ!!!
※工房さんの気合い入れ初めて見ました



℃-ute

リl|*´∀`l|<えりか!
从・ゥ・从<舞美!
ノソ*^ o゚)<早貴
州 ・ v ・)<愛理!
リ ・一・リ<千聖
(o・酈・)<舞!
ノk|‘−‘)<栞菜!


7人揃ってぇ・・・


弾けるゾ〜イ!!!




よっしゃ、オレらもガッツリ弾けるゾイ!!!