最大級の春野外FES、Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション〜!開催

もう間もなくアルバムイベントが始まりますね!!
2006年の℃-uteの日以来の読売ランド。
LA LALA LA LALALALA♪
本日 晴天だ♪

と歌いたくなるような絶好の野外フェス日和。
春風を浴びながら、LALALA 幸せの歌桜チラリ℃-uteと楽しく踊って、とっても気持ち良さそう。
舞美嬢と愛理の黄金のカップリングに、ちっさー×アリカンのパンキッシュハイテンションコンビ、なっきぃ×ハギティの帰って来たディスコクイーンコンビに、上げ子さんのドドンガドン!全部やるかは分かりませんがどれもこれも本当に見たかった!
特に恒例のスッペジェネで登場するこの3人、

DJマイマイ、MCチッサー、MCオスズ!!
Yo!チェキラ!!

嗚呼見たかった!!


既にたくさんの人が入ってそうで、この時期の規模を考えると、日本最大級の春の野外フェスと呼ぶに相応しいんじゃないでしょうか!!
℃-uteの皆もこれだけの人たちを前にしてテンション上りまくりでしょうが、あまり飛ばしすぎないように!特に舞美嬢!!ww
まぁ、それは無理な話かなw
とにかくもイベントに参加される皆さん、℃-uteと共に思う存分弾けてきて下さい!!

さて、自分は℃-uteと一緒に幸せの歌を歌う事は叶いませんでしたが、友人の幸せを見届けに、唯やんタウンに向かうとします。