誕生会×2

今週末は愛理の誕生日という℃ヲタにとってのビッグイベントがありました。当初は1週間後に備えてささやかに愛理のお祝いをする予定でしたが、何故か℃メン誕生日と縁のある黄緑の祈祷師殿から「帰れなくなっちゃった」コール。
州 ・ v ・)<・・・
かくして、急遽愛理誕生会インマスターの店を開催。飲み始めは深夜1時半頃でしたが、結構お客がいたので、カウンターに行きました。「最近きたばっかりだよね!」とはマスター。
はい。。前回は里田さんの誕生日でしたね。。最近ヲ誕生会でよく利用させてもらってますw
その後は自分の部屋に戻って、コンビニケーキとカクテルで愛理の14回目のバースデーに対して祝杯を上げました。
愛理のバースデーグッズは手に入れ損ねたので、間に合わせもので、とりあえず部屋を誕生日仕様にしました。


5時頃寝てそこから14時頃まで寝てました。。結局黄緑の祈祷師殿を送り出したのは16時過ぎ。せっかく愛理誕生日写真も出るので、ハロポラの℃-uteセットを引き換えにヲタショに向かいました。でも、愛理の誕生日写真は売り切れ。。マジメにやれヲタショ!!!(゚Д゚ )
と、絶妙のタイミングであやヲタさんから、メールが。内容は16歳の恋なんてのPV撮影が行われた目黒の「ぎょうてんラーメン」が月曜で閉店、食べに行くなら今週末しかない!とかいう、ヲタ心をくすぐる内容。飯も食べてなかったので、メモリアルの地に赴くことに。よなかさんにナビゲートしてもらって、お店に着いたのは18時前でした。16歳の恋なんてさながらに列に並んで、ヲタトークでも、とはいきませんでした。。PVとは違い列なんて全然無いし。。。(^_^;)

とはいえ、ラーメン自体はボリュームもあったし、結構美味しかったです。
この後目黒の飲み屋に入って、ハロポラを飾ってよなかさんと乾杯。偶然の産物とはいえ、本日2℃目の愛理ヲ誕生会となりました。
今までヲタ活動してきたけど、1日に2回ヲ誕生会をやったのは初めてですw
もうみんなどんだけ愛理が好きなのwww
州 ・ v ・)<イェイ♪
イェイ!イェイ!イェイェイ!!