℃-ute的ユニセックス

つい最近アルバムの衣装に変わったと思っていたら、もう涙の色Verに変わってました。
で、今回のいいですね〜!!間違いなく過去最高です!!
って、舞回言ってる気がしますがw

同系列の都会っ子はちょっと背延びした大人の女性を意識した感じでしたが、今回は女の子っぽさを抑えて、彼女たちの持つカッコイイ側面を際立たせる、全体的に中性的な雰囲気が激しく推せます。
元々カッコいいお姉ちゃん系が大好きな自分には栞菜りツボです!!
同じようにクールな曲調の娘。も似たような路線のアー写なのですが、こちらはアイシャドーを塗ったりと、どちらかというとグラムロックっぽい(グラムロックの女性アーティストって聞いたことないですが。。)、ちょっとどぎつい感じのする中性的雰囲気を醸し出しているのですが、℃-uteの場合は、とにかく爽やかで、どこか少年っぽい、今の彼女たちにしか出せない、とても不思議な魅力に溢れています。

曲同様、思わず引き込まれてしまいます。
都会っ子の時と同様、個人個人を見ていくと、まず今回の激推しは。。

愛理!!!
何ですか!このキュートな中に宿るクールな眼差しは!!℃-uteしか体現し得ない、クール&キューティ!!その中でも今回の愛理はその究極の体現者って感じ。

続いてはこの両名。


今回一番カジュアルな印象の二人ですが、少年っぽい感じが出てて、とても似合ってると思います。それにしてもなっきぃは本当さりげなく着こなすんですけど、いつもカッコいいんだよなぁ。


こういう着こなしをみると、本当梅さんって背丈だけじゃなくて、雰囲気がモデルっぽい。あまりにカッコ良過ぎて、ちょっと浮いてる印象は拭えませんが、さすが梅さんってとこです。
ちっさーは他のメンバーとは逆に都会っ子ではあまりにも少年っぽさが強調され過ぎて、ちょっと違和感があったのですが、今回は少年っぽさと女の子らしのバランスがいい感じになってると思います。でももうちょっと女の子っぽくてもいいかなw


さて、舞美嬢。。。何か舞回舞回狙い過ぎというか。。。PVの舞美嬢とか強烈にカッコいいんですけど。。。
ウエーブのかかったヘアスタイルにこの黒衣装。。。。
マイケルジャクソンを連想してしまうのは何故・・・(;つД`)
从・ゥ・从<アォ!!
リ ・一・リ<・・・
リl|*´∀`l|<・・・

あえて、言わせてもらいますと、アー写としてのこの衣装はイマイチ好きにはなれないんですけど、PVでの一連の動きのある中での、この衣装は最高だと思います。


ハギティもカワイイんだけど、ちょっと違和感があるかなぁ。。ハギティこそ、アリカンやなっきぃのようなカジュアルなスタイルの方が全然似合うと思うんですが。


涙の色の衣装は全体的に物凄く推せます。自分的には℃-uteってカワイイとろこは勿論ですが、ステージ上で見せる凛とした表情や出で立ちに惹かれる事も多いので、今回のようなちょっとユニセックスな感じはめちゃくちゃ大歓迎だったりします。
特に色々なこと書きましたが、やっぱりこの衣装を着た生の舞美嬢見てみたいです!!
マイケルジャクソンとか書いたけど、目の前にしたら絶対ドキドキしてしまいそうです。
嗚呼、今度のイベントでは是非この衣装で登場して欲してくれないかなぁ。