名古屋へ

先日の横浜での壮絶なドローの興奮も冷めやらぬ中、℃-uteBerryz工房の対決は早くも第2ラウンド。舞台は℃-uteヲタにとっては思い出もいっぱいつまった中京は名古屋!!

いや〜それにしてもバスで中京か!何だかとってもワクワク。。。しねぇなぁ。。。
そういえば横浜のレポも書いてませんでした。。。明日はたっぷり時間があるので、名古屋に着いてからでも書こうと思います。(^_^;)

では、カレー大好きベリーズイエローさん、リーダーの上司キューティーホワイトさん(時々ブルーライトヨコハマベリーズブルー)、キューティーオレンジは愛知の平和を守るため、ひと足早く出撃しますww

お昼くらいには来て下さいね〜。

リ・_・`川<昼はやっぱりカレー!!

州 ・ v ・)<ひつまぶし!!!
从・ゥ・从<いえいえ、やっぱり日本米!!ホホホの。。。
舞美嬢それは古いって。。。
从・ゥ・从<冗談。あたしの作ったシーザーサラダよ!!

食べたい!!

まぁ、とりあえずお待ちしとります!