長嶋さんと野村さんと舞美嬢と梅さんw

早くもベリキュー少し飽き気味ですが、先週と昨日OAされた、お姉さん対決、番組進行はとりあえずおいといて、舞美嬢と梅さんの絡みは最高でした!!そして改めて舞美嬢の凄さを思い知らされましたw

いきなり選択ミスをする大ボケかましたり、終始ふわふわしてましたが、最後は勝利をもぎ取ってしまうあたりはさすがです!!


それにしても舞美嬢のやかましいこと。人の番でもあたかも自分のようにお構いなしに会話に入ってきたり。果ては仲間であるはずの梅さんにまでツッコミ。。


舞美嬢、聞いてないから!!って思わず叫びたくなったりww

挙句、梅さんはゴリ推しに負けて、舞美嬢の言う通りに回答するも。。。


不正解。。で、むくれる梅さんが最高に可愛かったりwww


そんな二人がパーフェクトしか逆転できない状況の中、いきなりの難問。

梅さんが「舞美に任せた!」と譲るも、舞美嬢は「エリを信じます!」と聞こえはいいが、都合のいい責任転嫁www

しかし、梅さんのメチャクチャな理屈ながら何故か正解という不思議な理論が今回も冴えをみせ、見事正解!


そして、圧巻は、最後に2連続の難問を舞美嬢は野生のカン?で見事に突破!!奇跡の大逆転!!!

舞美嬢、マジスゲー!!以前のベリキューフットサル対決でも追い込まれた場面でPK決めたり、かと思えば、DVDマガジンで簡単な問題全部外したり、今回もいきなり超サービス問題外したり、でも最後は大逆転とか。
なんだか、デビュー戦で4三振したかと思えば、天覧試合でホームラン打ってしまう長嶋さんのような、稀代のスーパースターのオーラをガンガン発してますww
一方、梅さんはどっちも2問正解しながら相手がいずれもパーフェクト、しかも舞美嬢の激しい妨害工作に会うオマケつきwww本当梅さん付いてねぇ。。。(;つД`)

長嶋さんと野村さんをひまわりと月見草に例えられます。じゃあ舞美嬢がひまわりで梅さんは月見草?
いやいや、言うなれば月と太陽か?
眩いばかりの光を放つ舞美嬢は太陽のようですが、そんな光に照らせれて神秘的に輝く月のような梅さん、
今回のベリキューでは、いつも最後は舞美嬢に対して一歩引いてくれる、実は結構大人な梅さんが舞美嬢以上に眩しかったりしましたww

ともあれ、舞美嬢と梅さん、やっぱこの二人、奇跡のようなコンビです♪
舞美嬢がこれだけ輝けるのもきっと側に梅さんがいるからに違いない、と改めて思ったりもしました。


さて、ベリキューに話を戻しますが、ベリのキャプテンと桃さんは本当にしっかりしてる。回答を導き出す過程も筋が通ってるし、しっかりと相手チーム妨害工作も怠ってないし。本当℃-uteのお姉さんと同じ年とは思えませんww


メガネのまのえりさんは結構推せるww