合同紺リハ模様

も一つベリキューネタで。本日より合同紺のリハがOAされてますが、予想以上に楽しそうッスね!!
混成チームもあるようなので、色々なバリエーションが楽しめそう。

キャプテンとリーダーのインタビューを聞いてても、二つのユニットの意気込みがヒシヒシと伝わってきます。

左右対称のステージでダンスバトルとか。。。
リl|*´∀`l|<いいわねぇ!!テンション上るわねぇ!!!
特に横浜ラスはベリヲタさんと連番なので、メチャクチャ燃えそうです!!横浜のハロ紺では近くの工房さんより遠くの℃-uteっていう精神でしたが、このコンサートの為にずいぶん意識改革もしました。Buono!のおかげもあって、今では気持ちは℃-uteでも、近くの工房さんも素直にガッツケそうですw

ところで、敵前逃亡して朝も見に行く公算が結構高くなってきました。。。(^_^;)