Road to 合同紺

合同紺の全チケ出揃いました。大阪の3公演は久しぶりのバックスクリーン3連発でした(^_^;)
去年の初デートもそうでしたが、どうもGWのチケ運悪いらしいです。。。

さて、グッズも発表されましたが。。。
今回も予想以上に悪辣な攻勢にビビりました。。
まずはDVDマガジン、ここは合同Verと℃-uteの2つを買おうと思っていましたが。。

℃-uteの○○もゲストで登場しているよ☆

☆じゃねーよ!!!結局3本とも買います。。。
コレクションヒーローカードは笑いました。しかもBOXとかwwビックリマン世代の自分には箱買いは大人の象徴!ここは一つガツっと。。まぁ多分こちらはパスですね。
その他にも写真も大量にあり、本当泣きそうです。

個人グッズに目を移すと、舞美嬢の個人Tがステージ衣装の関係からオレンジにチェンジ。このオレンジと緑の組み合わせはコートジボワール代表っぽくて結構カッコいいですね!今度コートジボワールのヲタユニ作ろっかな。いずれにしても、オレンジ持ってないから2舞くらいいっとこうかな。みやびちゃんと同じ色だから費用対効果は結構高いしw

そして特筆すべきは、ソロマイクロファイバー
戦隊衣装だったら引くなと思ってましたが、そんな心配は全くの杞憂でした。それどころか、めちゃくちゃレベル高いんですけど!!




どうしよう全部欲しい(^_^;)
なっきぃの健康的なモモ!!
愛理はちっさーの必殺技クロスロードじゃないっすか!!www

マジ部屋に飾りたいッス。

ちなみに、20日全部行きます。。。
もう一つのミッションはどうあがいても成就できそうにないので。。。無念。。。(;つД`)