春の珍事とは言わせない!

4月になりました。嗚呼桜満開!から早くも桜チラリと季節は春真っ盛り。Jリーグプロ野球も開幕して、舞日がとても楽しいです。春の珍事と呼ばれるように意外なチームが活躍したり、その逆があったりするのもこの時期の特徴。ひと足早く開幕したJでは、優勝候補と目された、G大阪、川崎、浦和が苦しむ中、神戸、大分など新興勢力の活躍が目立ちます。プロ野球では期待通りw、巨人が大コケしてくれましたwwそんな中、鹿サポ&竜党である自分としては春の珍事に巻き込まれることなく、鹿島、中日共に好スタートを切れてほっとしております!!
さて自分の最大の御贔屓℃-ute、彼女たちが応援歌を歌う楽天イーグルスですが、球団史上初の5連勝とノリにのってます。℃-uteパワーが乗り移った感じです。
そんな事もあって、Dohhh UP!越えろ!楽天イーグルスを視聴しました。
思いっきりヒーロー戦隊モノを連想させるメロディと歌詞なんですが、全然いいじゃないですか!!!ハロプロ楽天応援歌ってしょっぱいイメージしかなかったんですが、こいつはかなりいけます!!特にPVはイイ(≧∇≦)b

ショーとパンツのメンバーに見とれていると、いきなりマーくんのアップ(^_^;)という罠があったり、
簡単には打たせない♪という歌詞にのせて、開幕カードでボコボコに打たれたドミンゴのアップは、思わずネタだろぅ!!wwと吹いてしまったりと、ご愛敬の一面もありましたが、元気いっぱいの℃-uteメンが本当に最高!!


基本安っぽい作りのPVでしたが、みんなでピョンピョン跳ねまくってる、この躍動感が、℃-uteのライブさながらって感じでめちゃくちゃ楽しいです!!
とくに舞美嬢が楽しそう!!めぐ恋を彷彿とさせる両手ガッツポーズしたり、体を大きく揺すって8ビートのリズムとったり、JUMPさながらに拳をガンガン振り上げたり、もう、いつもライブ会場で目にする姿ばかり!!楽天のユニフォーム着たコスプレライブ映像っすか!!って感じですwwカット割りで、ちっさーが初と言ってもいいくらい、3トップ級の扱いを受けてるのもグッドです!



本当画面を飛び出してきそうなほど、元気に溢れてるし、



ちょっとドキっとするショートパンツ姿が拝めたりww


ナイスショットもありww


相変わらずキュートな愛理も健在だし!!



そして最高級の舞美嬢スマイル!!!


リl|*´∀`l|<ああ、テンション上るわあ〜!!!

楽天本当羨ましい!!我が鹿島なんて米米CLUBだよ!米米(;つД`)
ノソ*^ o゚)<テンション下がる。。。

これで頑張れなかったらウソでしょう!!
℃-uteの名にかけて、是非ともプレーオフ進出するんだ栞菜!!