始動

先週しみずといつもの店で忘年会をやりました。Cutie Circuit@札幌のお土産で白い恋人を買っていったのですが、これが中々受けがよろしかった。「お腹大丈夫でしょうね?」と言って、毒見させられたのはご愛嬌w
ここのお店には、舞美嬢と年も殆ど同じのま●み嬢というマスターの娘さんがいらっしゃいます。彼女の入れてくれるビールは実に美味いのですが、この日、久々にそのビールにありつくことができました!
飲む度に迷言を提供してくれるしみずですが、この日も何気なく一発かましてくれました。それは久々に連番した夏のハロ紺DVDを見ていてのこと。。。
娘。はジュンジュンで持ってるようなもんだな!!
・・・
相変わらず見事な見識だ(^。^;

さて、年の瀬忘年会シーズン真っ盛りのこの時期に始動とは如何に?
実は忘年会の翌日に立ち寄った新●堂で思わず現実に引き戻される一幕。そして早くも来年の準備をしてきました。。。


舞数はほぼいつも通り。
舞美嬢デュエットに、℃-uteBuono!・・・来年も早々から忙しそうです。。