℃-uteに幸あれ!

今年のクリスマスイブイブも残念なことに、野郎だらけでしたww忘年会の予約をした時8名ですって電話したら、「男女ですか?」って聞かれて「男だけです!!」と答えて、なぜかちょっと屈辱感を覚えましたw
男だけだって、そんなの関係ねー!!
やれやれ。。┐(´∀`)┌

さて、そんなイブイブですが恒例のメロン紺にヲタ忘年会、そして今年もチケ運と℃-uteの発展を願って、御参りをしてきました。場所も去年と同様初詣は全国でも屈指の参拝客で賑わう川崎大師。

ここのご利益は侮れません。去年は当てるだけでも困難な始まったよキューティーショーを2枠当てて、さらに座席がC,Dという過去最高の引き。来年は音楽ガッタス℃-uteと同じ青年館で初紺を迎えるので、音楽ガッタスな方と一緒に御参りしてきました。
お賽銭はせこく91円。
来年もチケ運あがりますように!
バスツアー当たりますように!!
来年も℃-uteが大活躍できますように!!

帰り道、名物の揚げ饅頭を食べて、さらにカラフルなダルマを購入。勝手に℃-uteダルマと命名しましたw

これから一人一人への願いをこめて片目を入れるとします。

画竜点睛を欠く。。。orz

今週は各種申し込みの発表もありました。ほとんどは頼まれ物の娘。紺と舞台おじぎ30℃。まぁこちらはノルマはクリアしたかと。で、自己投資のハロテンですが。。

やれやれ。。┐(´∀`)┌
何やってんだオレ。。。

そもそもこんな申し込み方をしたのは、まぁ℃-uteの前の週に関東だし、工房さんも見とこう。で、本命℃-uteを見に名古屋遠征、まぁ折角の10周年なので、娘。のコアメンバーのお話も拝聴しよう。。と勝手なストーリーを描いていました。当然ですがこのストーリーは℃-uteの当選が大前提だった訳ですが。。この中では一番の安全パイだと思ってましたが。。大事な最後の仕上げをしくじった。。正しく画竜点睛を欠くといったところでしょうか(ノ_δ。)

誰か℃-ute余ってるヒトいないでしょうか。。もれなく娘。さんか工房さんの枠差し上げます。

クリスマスプレゼント

これまた恒例で今年もイブは仕事、なんで忘年会後のヲタカラは今年も欠席です。。そんな残念な気持ちを大いに満たしてくれた素晴らしいプレゼントがありました。
それはデイリースポーツの芸能欄の記事ですが、ドドーンと℃-ute特集。

過去℃-uteのスポーツ新聞への登場は昨年の℃-uteの日で各紙とりあげていましたが、その時のデイリーはカスのような扱いでしたが、それがこんなに大きく取り上げてくれるとは。

記事の内容も下積み4年8ヶ月と題して℃-uteが地道に頑張って来たことを紹介してくれたり、プライベートでのメンバーの仲の良さを伝えてくれたりと℃-uteの魅力がぎっしりつまった内容。
特に結びのエピソードがうまく℃-uteというユニットを表しているように思えます。

年上のメンバーを教えてもらうこともあるが、高校生の梅田が中学生の鈴木に教えてもらうという逆転現象もたまにあるという。仲のいいグループだけに、勉強でも年齢での壁をあっさり超えてしまったようだが、ジェネレーションギャップがないにもほどがある!?

梅さんwww
これまでの色々な℃-ute関連の記事で、純粋に文章の比較ならピカイチの内容です。