バスロマンス

あなたを乗せてやってくる夜行バス
ピンク色に見えました
あなたを連れて走っていく夜行バス
灰色に見えました


早すぎる三日間
あたなを見送った帰り道
何度も後ろを振り返り無言で歩いた


あなたを好きでいてよかったな
あなたを待っていてよかったな
新しいスタートラインから 今
走り出すよ二人だけを乗せて


あなたを好きでいてよかったな
あなたを信じてよかったな
ウエディングベルが鳴り響く今
走り出すよ二人だけを乗せて


今日はチャットモンチーのこの名曲を大音響で聴きたい気分です。
この曲を聴いてると、℃-uteバスを追って全国を駆け抜けた今夏のCircuitを思い出します。℃-uteバスを追って℃-uteと会って、まさにロマンス気分w


しかし、よもやこんな形で℃-uteとバスを再び連想する事になろうとは。。
ベリとの合紺に舞美嬢2nd写真集発売決定と今週もニュースラッシュでしたが、そんな怒涛の1週間を締めくくるのは、これまたビッグニュース!!
ぬぁんと、
℃-uteバスツアー決定!!!!

℃-uteと写真撮影とか!!
めちゃくちゃ行きたい!!
人数は1000名か。いけるんじゃないかと希望的憶測を勝手に抱いておりますが、はてさて。
にしても、バスツアーの前の週には同じ名古屋でイベントもあるようだし、そうなるとCutie Circuitは規模が縮小されそう。
それにしても、体よく5名集まればいいのですが。。