キューティー英雄伝説〜今年もキュートなサンタ with ちっさートナカイがやって来た!イェイ!イェイ!イェイ!〜

世はクリスマス。広大な銀河系では幾多の祝杯が上げられることだろうが、そんな中でクリスマス気分を一気に加速させる事件が起きた。。。
それは、
一年ぶりに。。。
℃-uteサンタ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


帝国軍首都オーディンにて


閣下、1年ぶりにあやつらがやってきました!!


これが噂に名高い℃-uteサンタか!!噂に違わぬ可愛さだ!!



覚えているかロイエンタール℃-uteサンタが初めて光臨したあの奇跡の日の事を。

℃-uteサンタが初めて光臨したあの奇跡→応援企画第8弾@ラフォーレ六本木 前編〜キュートなサンタがやって来た!イェイ!イェイ!イェイ!〜

一日たりとも忘れたことはございません閣下。皆恐ろしいまでのポテンシャルでしたが、小官は取り分け、愛理サンタのあまりの可愛さに言葉を失ってしまいました。


そうだったな。余は再びちっさートナカイに会いたかったが、それはかなわぬか。。


同盟軍首都ハイネセンにて


ヤン提督。今年も℃-uteサンタが光臨したそうです!!
知ってるよユリアン。ただ℃-uteサンタのインパクトばかりに目を奪われると大切なものを見落とすことになるからね。
本当だ、パーティーやってますね!!楽しそう。。あ、あれは!?







イェイ!イェイ!イェイ!!


ヤン提督、ち、ちっさートナカイです!!!


こいつは驚いた!まさかこんなところで会えるとは!!これは帝国と一戦交えないといけないかもしれないな。。


やれやれだな。来週はこのグラビアと連動して、ハロショ写真も大量に出るようだし、戦局の拡大は避けらそうにないようじゃな。。



こんな恥ずかしい格好して頑張ったのに、結局ちっさートカナイか。。。

舞美嬢。。。

チャンピオンのサンタの衣装はオーソドックスなものなので、衣装のインパクトは去年の方がありましたが、グラビアの充実度は凄い。特にQAコーナーの衣装がかなりツボです。アリカンの大きなリボンはすっかりトレードマークとして定着したみたいですね。梅さんは相変わらずキレイだし、ハギティのつぶらな瞳には吸い込まれそう!!
それにしても舞美嬢の欲しいプレゼントが、チンパンジーの赤ちゃんって。。。
やっぱしこの娘は読めん(^。^;;
ビュコック提督も仰ってるようにwハロショでもとんでもない数の写真攻勢をしかけてくるようで。。おまけにポケモムービーでも℃-uteサンタが登場するようで、事務所も去年の応援企画で相当味をしめたと見ました(^。^;;




諸悪の根源は。。。どうキレイでしょ!!あ〜テンション上がるわ〜!!




大きいリボン♪




つぶらな瞳!!

あ、あのぉ・・・もう英雄伝説は終わってるんですが(^。^;;



アニメに頼るな!!!!

来夏ちゃ〜ん♪い、いかん、恐ろしくグダグダになってきた。。(^。^;;

いずれにしても来週は℃-ute一色のクリスマスになりそうですwww