業務連絡〜題名のない忘年会〜

夏DOKIリップスティックと同じくらいビールが好きなモノです。先日ついにマスターのお店でカウンターデビューしてきましたww
さて、久々の業務連絡です。忘年会のお知らせです!!
サブタイトルは募集中です!!
去年は「祝合格!Happy Birthday Merryピン 忘年会!」と銘うって、たくさん飲む理由がありましたが、今年は特にないっすね。。
予定です。

  • 日時:12月23日(日) 20:00〜
  • 場所:新宿魚民
  • 留意事項:推しメンの写真持参の事ww(無い方には愛理サンタの写真をレンタルしますww)

今のところ参加予定者です。

  • 娘。な方々:SKさん、だやんさん、サファイアくん
  • ベリキューな方々:ゴルティ、ワダさん
  • ℃-uteな方:ボノ
  • 音楽ガッタスな方:いっくん、(SKさん)
  • 一般の方?:ガッスィ
  • 可愛い女の子とリッチに晩御飯を食べてる方:よなかさん(間に合えば)

多分増やす分には問題ないので、当日気が向いたら、連絡下さい。
これ見て参加してみたくなった方もお気軽にご連絡下さいww
尚、℃-uteな方と音楽ガッタスな方はメロン紺後に合流しますんで、取りまとめは小春ヲタさんにお願いしてます。

では、当日よろしくお願いします。