紅白出場おめでとう!!

ハロプロ得意の抱き合わせとはいえ、℃-uteのみんな、℃-uteというアーティストとしての出場本当におめでとう!!今年はレコ大の新人賞もとって、アーティストが望みうるものを一気に手にした感じですね。この1年、いやそれ以前の下積み時代の苦労がここにきて報われた感じでとても嬉しいです。

記者会見に舞美嬢がいませんでしたが、スポーツ新聞の記事によると、どうやら別の仕事があったようですね。どちらかというとそっちの方が気になってしまいました。

ハギティは紅組史上最年少の出場だそうで。凄いなぁ。紅白の歴史に℃-uteという名前が残ってしまうわけですから。各紙もハロプロの紅白関連では一番にこのネタが扱われてますね(^。^;;
しかし、こうして紙面で℃-uteが登場すると、改めてその認知の低さを実感。トーチュウの記事では、℃-uteの紹介文が掲載されていましたが、

同グループは今年4月にCDデビュー。7月発売のシングル「めぐる恋の季節」ではオリコンチャートで初登場2位を獲得した。

どんだけデタラメなんだ。。。デビューは2月、めぐ恋は5位です。もうちょっと勉強して下さい。。。

まぁ、梅さんも「今年の締めくくりとして、悔いのないパフォーマンスを見せたい!!」と言ってましたが、本当最後を悔いのないように締めて欲しいです。
どんな衣装で、なにやるんだろ??楽しみは尽きません。
本当今年は年末まで℃-ute三昧!!
ま、当日は家族団欒なので、おとなしく見てます。。。